【千本桜】ちょッ!このギター少女の腕前やばくないッ?!

f:id:dangotan:20160715141537p:plain

こんにちは。ギタリスト「だんキチ」です。

さて、この記事は少し取り乱して書かせて頂いている訳なのですが…すごいギター少女を発見してしまいました。YouTubeにて。

僕は正直、この動画を発見した日は1日中食い入るように観させて頂きました。

しかも、何が凄いって「ソロギター(アコギ)」「千本桜」という初音ミクで有名になった曲を弾きこなしてしまっているのです。ヤバすぎ。

↓動画から画像

f:id:dangotan:20160715142144p:plain

また、ソロギターというのは「アコギ」を指弾きで弾く手法で、ベース音まで奏でるためとても難しいと言われております。(僕もここまでは弾けません)

そんな、難しいソロギターで「千本桜」をいとも簡単に奏でてしまっているこの少女は「本物」だと思います。

しかも、音のツブが綺麗すぎるし強弱などもしっかりしているので聴きやすい!

ですので、今回は「KOYUKI」さんが奏でる「千本桜 ソロギターオリジナルアレンジ」をご紹介させて頂きます。

動画

それでは、回りくどいのは無しにして早速ご覧になってみて下さい!この凄まじい演奏を!


千本桜 ソロギターオリジナルアレンジ / KOYUKI

 

 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

すげーよッ!こゆきちゃんすげーよッ!!

 

これくらいアコギで弾けたら凄く楽しそうだよね Σd(´∀`)イイ!

 

それでは! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)