スライディングで日本一周したらどうなるのかを考えてみた

f:id:dangotan:20160713100832p:plain

こんにちは。クルクルパーな「だんキチ」です。

さて、突然ですが皆さんは…

「スライディングで日本一周したらどうなるのか?」

…と考えたことはございますでしょうか?

フフッ…多分ないですよね?

むしろ、考えたことがあったら僕と同じ「脳」を持っている…ということになりますね。仲間です。

そこで僕は考えました。ひたすら考えました。

そうして、導き出された結果が僕の脳内に誕生しましたので今ここにアウトプットさせて頂きます。是非お付き合い願います。

スライディングで日本一周当日

「よしッ!今日からの俺は違うッ!じゃ行ってきます!!」

彼は目を輝かせ、朝日を背中にうけながらたくましい表情で家の玄関を後にして道路沿いに出た瞬間…

「さーて、記念すべき第1スライディングを決めてやっかぁー!」

…そう心の中で自分に発破をかけ、いざスライディングを思いっきりズザァァァーーーッッと決め込んだ瞬間、

「イッテェェェーー!小石が太ももにエグりこんで血まみれぇぇぇーー!ヒィィーー!」

…彼は「ハーフパンツ」だったのです。ジーパンではなくハーフパンツだったのです。しかもGUで買った安物のハーフパンツだったのです。

そうして彼はこう言うのでした…

 

 

 

 

無理ッ!!

 

 

 

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)