読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

お料理中の「輪ゴムNTT」出現率は異常

30秒記事

スポンサーリンク

f:id:dangotan:20160605154736j:plain

こんにちは!だんキチです。

突然ですが、皆さん「お料理」をしますでしょうか?

女性の方なら毎日しているかもしれませんが、男性陣は面倒くさがりが多いので「あんまりしない…」という方が多いかもしれません。

しかし、僕は意外とお料理が好きで奥さんと半分半分くらいのペースでお料理をいています。

そして、頻繁にお料理をするようになると「輪ゴム」を使用する頻度も多くなるのですが突然あの有名企業の広告が表示されるのです。

 

なんですか?一般家庭までに広告ですか?

輪ゴムNTT

これが問題の「輪ゴムNTT」です。

f:id:dangotan:20160606093954j:plain

この日の味噌汁の具は「麩」。

以前使い置きしていた「麩」を取り出し、口を閉めていた「輪ゴム」を外してキッチン台に置いたら「クルリンッ」とNTTになりました。

そして、僕はこの輪ゴムを見て…

 

「またか…またNTTかよ」

 

と心の中でつぶやきましたが、奥さんには話していません。多分奥さんも心の中で思っているはずなので。

 

f:id:dangotan:20160605153809j:plain

 

 

この「輪ゴムNTT」が出現するたびに、なんかこう…説明しがたい気持ちになるのは僕だけでしょうか?

 

 

f:id:dangotan:20160605153928j:plain

 

もしかして、輪ゴムを制作販売しているのはNTTなんでしょうか?

わざと「クルリンッ」とNTTのロゴになる仕様となっているのでしょうか?

 

………。

僕には分かりません。

しかし、1つだけ言えることがあります…

 

 

「いいロゴ作成しましたね」

 

 

一般家庭で無料広告が配信されていますよ?NTTさん?

 

これから死ぬまで何回お料理をするのか僕自身よく分かりませんが「輪ゴムNTT」はこれからも出現してくれることでしょう。

また、この日を境に死ぬまで「輪ゴムNTT」出現数をカウントしていきたいと思います。

 

さて、心のうちを話させて頂きましたがこれにて失礼させて致します。

 

 

 

「輪ゴムNTT」…フフッ。明日も出現するのかな…。

 

 

 

おしまい