こんにちは。だんキチです。
突然ですがみなさんはUFOを信じていますでしょうか?
ちなみに、僕は幼いころからUFOを実際に見ていますので信じています。
なので、僕は定期的にUFOの情報をネットで探し回るのですが…もう人間の手で造られていたんですね。
正直、今までの自分を疑いましたよ。
必死になってUFOの動画を見たり、UFOの画像を検索しては…
「間近で見たら本当に凄いんだろうな~」
こんな風に、心を躍らせていたのですが…実際には僕が踊らされていたようです。
なので今回は、僕みたくUFOがすでに人の手で造られているという事実を知らない人のために書いていきたいと思いますので、すでに知っている人は流し目でご覧になって下さい。
UFOが造られていた事実を知った日
その日は、いつものように都市伝説の記事を見ては…
「これはないだろ~」
「えッ?!マジですかッ?!」
なんて言葉を心の中で叫んでいたのですが、その中で気になったのは「TR-3B」という文字。
そして、記事中には以下の画像と説明文が添えられていました…
・そのような施設をアメリカが持つ理由。それは、アメリカが極秘に開発した最新型戦闘機、TR-3Bと関係している。
・TR-3Bには電子レーザーキャノンという兵器を搭載している。その充電にHAARPが使われる。
・なぜアメリカはこのような軍用機を持つ必要があるのか。やりすぎ都市伝説外伝、関暁夫の語る都市伝説まとめ【予習・復習】 – NAVER まとめ
これって…
完璧UFOじゃん?
僕はすかさず「TR-3B」という単語をコピーし、ブックマークしているYouTubeを立ち上げ「Ctrl+V」でTR-3Bという文字を貼りつけ、すかさずEnterキーを中指でタァーーンッ!と叩きました。
そうすると、TR-3B関連の動画が出てくる!出てくる!
しかも、その動画の多くは1~2年前のもので、すでに多くの人が観覧している様子。
なので、僕が知らなかっただけで、世の中の人はすでにUFOは人工的に造られたものだと知っていたということになりますね。
正直、自分のチェック不足に腹が立ちました。
※腹を実際に立てるだんキチ。(下からパジャマが見え隠れ)
実際の映像がこちら
それでは、YouTubeからスクリーンショットを撮ったので順番にご覧ください!
TR-3B:衝撃画像
上空を飛行するTR-3B。
山の上で静止を決め込むTR-3B。
公園の上空を我がもの顔で飛行するTR-3B。
実際に電子レーザーキャノンで攻撃しているTR-3B。(タリバンを攻撃しているという説もあり)
Triangle UFO Top Secret TR-3B Astra Video 1 – YouTube
どうですかッ?!
こんなの開発されていたなんて知っていましたでしょうか?
ちなみに、僕は全く知らなかったのでかなりの衝撃を受けました。
TR-3Bのハンパない攻撃力
先ほどの画像にも映っていますが、TR-3Bの攻撃力はヤバいです!相当ヤバいです!
TR-3Bに搭載されている「電子レーザーキャノン」は、カッ!っと眩い光を放ったと思ったら大爆発!
大事なのでもう1度言います!
大爆発するんですッ!!
その貴重な画像を手に入れましたので順番にご覧ください!(ただスクショを撮っただけ)
攻撃シーン
機体から「カッ!」っと光だ出たと思ったら次の瞬間…
CIA’S TR-3B UFO CAUGHT OVER SYRIA 2016 – YouTube
チュドォォォーーーーンッ!!!
※震えるだんキチ
これは、もはや大惨事ですね。
※ちなみに、このレーザーキャノンにはHAARPが使用されているらしいです。
TR-3Bはワープだって出来ちゃうぞ!プンプン!
そうなんです!
なんと、TR-3Bはワープまで出来るから驚き!
ちなみに、これは「プラズマワープシステム」というらしく、肉眼で確認できないほどの速さで飛行可能だという噂も…
その画像がこちら…
ワープシーン
機体が上空に静止中。
眩い光を見せながら機体が横へ伸びる!!
△UFO TR-3Bアストラの3Bプラズマワープシステムによる瞬間移動の映像… – YouTube
あら不思議!一瞬にして瞬間移動!
※とりあえず自分もワープを試みる。
どうですか?
これがすでに開発済みなんですよ?
おらビックリして下痢漏らしちまった。
まとめ
いかがでしたでしょうか?TR-3Bの迫力は?
しかしながら、こんな衝撃事実を知らなかった自分が恥ずかしい限りです。
ですが、ようやく自分の中での「UFO論議」に終止符を打てそうでなにより!
だって、このTR-3Bを見たらUFOは人間が作ったものだと確信せざる負えませんからね。
多分、過去に出没したUFOは未来の私たちの仕業でしょう。
すでにタイムマシーンも発明されていると聞きますし。
さて、長々とTR-3Bの記事にお付き合いいただきまして誠にありがとうございました!
それでは、この辺で失礼させていただきますが、この記事の内容を信じるか信じないかはあなた次第です。(おきまりセリフ)
動画も情報もバッチリありますので僕は真実だと思ってますよ。
おしまい