俺ガイルのアニメ第3期の制作決定で嬉し涙確定!【放送開始日など】

俺ガイルのアニメ第3期の制作決定で嬉し涙確定!【放送開始日など】

こんにちは!だんキチです。

さて…ラブコメアニメ好きの皆さん…

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(俺ガイル)」の第3期アニメ制作が決定したようですよー!!!

これは俺ガイルファンの僕にとってめちゃくちゃ嬉しいニュースとなりましたッ!

俺ガイル第3期アニメ制作決定のアナウンス

なんと、原作者である渡航さんのツイッターアカウントから俺ガイル第三期アニメ制作決定のアナウンスがッ!

このアナウンスを知った時僕は心の中で全力のガッツポーズを決めました。

だって!俺ガイルですよ?!俺ガイル?!

正直、俺ガイルを見るまでの僕は「とらドラが最高のラブコメアニメ~!とらドラは譲れない~!」なんて話していましたが、俺ガイルを全話見て唖然…

俺ガイルって…ラブコメアニメの神かよ。と感じてしまったのでありました。

それからは何度もゲオでDVDを借りて見返したものです。(ドハマり)

そんな僕の本当にお気に入りの作品が再始動すると聞いて…本当に嬉しかった…(生きててよかったレベル)

俺ガイル第3期の放送開始日は?

焦りすぎて「いつなの?!放送開始日はいつなの?!」と色々と嗅ぎまわってみましたが、今のところは「第3期決定!」までしかアナウンスされていない様子。

そりゃそうですよね(苦笑)

第3期が制作開始するところなので放送開始日まではまだまだ分からないはず!

ここは首を長くして心待ちにするしかありませんよ。

【2019/3/21日現在の情報】
・俺ガイルアニメ第3期制作開始決定!のみ
・放送開始日等の詳細はまだアナウンスされていない

以前にこんな俺ガイル記事も書いていた

俺ガイルが再加熱しそうなので、僕が以前に書いていた俺ガイルの記事をご紹介させて頂きますね!

まぁ、僕が書く記事なのでたいしたことがないのですがとりあえず思い出に浸るためにも過去を振り返ってみましょうか?!(自分が振り返りたいだけだったり)

八幡についての考察記事

こちらの記事は俺ガイル主人公・比企谷 八幡(ひきがや はちまん)に関しての記事になりますね。

完璧と言っていいほど僕の考察記事になりますので「はッ?!何言ってんのコイツ?」と感じる方もいるかと思います。

しかしながら、ラブコメアニメの中でこれほど整った主人公は他にいるでしょうか?

僕の中では比企谷 八幡(ひきがや はちまん)はラブコメアニメ鉄板のキャラだと思っています!

僕だったら最終的に一色 いろはを選ぶと思う

俺ガイルを全話観た方ならお分かりだと思いますが…登場キャラクターの女性人のレベルがかなり高すぎるんですよね。

ヒロイン的存在の「雪ノ下 雪乃(ゆきのした ゆきの)」、友人から恋仲になりそうな「由比ヶ浜 結衣(ゆいがはま ゆい)」…この2人に加え「一色いろは」が登場したりするんですが、この他にも魅力的な登場人物が数人います。

しかしながら、僕だったらですよ?!(デレデレ)
僕だったらですよッ?!(キモデレ)
本当に僕だったらですよ?!(ウザキモ)

 

絶対にいろはす(一色いろは)を選ぶと思いますね!(確定)

最初は「なんだこのキャラウザッ!」と思っていたんですが、はちまんとの絡みが濃くなってくる頃には「こいついいやん!(惚れ)」となっていました。

そして、OVAを観たら一撃でやられてしまいましたね。

なので、第3期が始まったら全力でいろはすを応援してみたいと思う所存です。

まとめ

さて、俺ガイルアニメ第3期制作開始決定アナウンスを受け興奮し記事を書き殴ってやりましたが、ただ一つだけ間違いがないのは…

俺ガイル第3期は間違いなく必見ッ!

…だということですね!

僕含め、俺ガイルファンの方は首を長くして3期の完成を待つことにしましょう!

新情報が入り次第記事に追記していきますので、たまに覗きに来てください!

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です