男子がキュンとする言葉や行動を全て教えます!

f:id:dangotan:20170308093153j:plain

今回は、男子が思わずキュンとしてしまう女性の「言葉」や「行動(仕草)」を男性である自分が全て書いていきたいと思います。

自分で言うのもなんですが、自分は今まで数多くの恋愛をしてきましたので幾度となく女性にキュンとさせられてきました。

 

なので、これから男子をキュンとさせたい女性のために「自分がキュンとした女性言葉や行動(仕草)」を全て書き上げますので参考にしてみて下さい!

男子がキュンとしてしまう女性からの言葉

f:id:dangotan:20170308093612j:plain

それでは、まず初めに「男子がキュンとする言葉」からご紹介していきたいと思います。

これは、男子である自分が今までの恋愛経験でキュンと感じた言葉なので参考になると思いますよ!

大丈夫だよ!(励ましの言葉)

女性と話しているときに「仕事の悩み」や「人間関係」について相談をすることがあったのですが、そんなときに笑顔で「大丈夫だよ!」と励まされたときはキュンとしました!

なんて言うか…気になっている女性から励まされるとキュンとして「頑張ろう!」と思ってしまうんですよ。

 

また、そんな励ましの言葉をかけてくれる女性には「甘えたい気持ち」が芽生えてきますので恋愛に発展する可能性が大!

なので、男子をキュンとさせたいのなら「大らかな励ましの言葉」をマスターするのもいいでしょう!

無理しないでね?(心配の言葉)

仕事で疲れているとき、何かに悩んでいるときに「無理しないでね?」と女性から心配の言葉をかけてもらうとキュンとしてしまうことも。

このような言葉をかけられると「自分のことを思ってくれている」という錯覚に陥りますので、以降女性のことを気になってしまいます。

 

しかしながら、毎回「無理しないでね?」と言われるのもウザく感じる部分がありますので、男子が本当に疲れているときや悩んでいるときだけ本気で心配している表情で言ってあげるようにしましょう!

笑いながら言われてもキュンとしませんので注意です。

〇〇君のこと昔好きだったんだよ?

話の最中に「〇〇君のこと昔好きだったんだ~」なんて言われた日には、キュンとするどころか心臓が飛び出してしまいます。

いくら「昔」だからといっても、過去に自分のことを好きになってくれていたという真実がドキドキさせるんですよ。

 

こうなると、逆に男子側が女子のことを気になり始めますので「恋愛のかけ引き」にピッタリな言葉だと思います。

 

なので、今現在恋愛をしている女性のかたはさりげなく「〇〇君のこと昔好きだったんだよね~」なんて口ずさんでみましょう!

そうすると、男子側がキュンキュンしちゃって逆に告白してくることが十分にありえますので。

また会おうね! (デート編)

男子をキュンとさせたいということは、今現在「付き合うか?付き合わないか?」の瀬戸際かと思います。

なので、デートをした日の帰り道では「また会おうね!」と積極的に言葉をかけるようにしてみて下さい。

 

デートをしている相手に「また会おうね!」なんて言われた日には、男子側に脈ありだ!と思わせることが出来ますので一気にキュンとさせることが可能!

ですので、デートの帰り道では必ず「また会おうね?」と呟くようにしましょう!(男子はキュンとします)

男子がキュンとする女性の行動

f:id:dangotan:20170308094051j:plain

次は「男子がキュンとする行動」をご紹介しますが、これは狙っている男子にはとても有効ですので積極的に行ってみて下さい。(ねらって)

ふとした瞬間の笑顔

女性と話しているとき、真面目な表情からふとした瞬間の「笑顔」が男子としてはたまらなくキュンとしてしまいます。

これは、先ほどご紹介した「男子をキュンとさせる言葉」と併用して活用できるので覚えておいてください!

 

例えば、仕事の悩み相談などを男子側から持ち掛けられたとき、「うんうん…」と聞いてて突然笑顔になって「大丈夫だよ?」と言う訳です。

そうすると、男子側には一気に安心感が芽生えて女性にキュンとしてしまうわけ!

 

「笑顔」は戦略的に使い分けましょう!

料理をよそってくれる

気になっている男子とご飯を食べに行く機会もあるかと思いますが、そんなときは必ず料理をよそってあげましょう!

女性が料理をよそってくれると、男子側は「なんて出来た子なんだ!」と胸キュンしちゃうんですよね。

 

ちなみに、「料理をよそってくれる」という行動は出来ていない子が多いですので、気になっている男子がいる場合にはアピールチャンスとなるはず!

料理をよそってあげるだけで男子はキュンとするので、積極的によそってあげましょう!(男子は簡単な生き物です)

頼りにしてくる(仕事編)

これは職場の胸キュンになるのですが、仕事の最中に頼ってきてくれると意外とキュンとするんですよね…っというか「この子自分に気があるのかな?」なんて勘違いしてしまうこともしばしば。

 

「〇〇さん?ここどうすればいいんですか?」

「〇〇さんは仕事が出来て尊敬しちゃいます」

 

こんな言葉を浴びせたら、男子はキュンキュンしまくって上機嫌になるはず!

むしろ、徐々に女性のことを気になっていきますので「戦略的恋愛」に活用できそうな手段ですね!(効果絶大)

出掛け先でお土産を買って来てくれる

付き合ってもいないのに、いきなり「お土産買ってきたから渡したい」なんて言われた日にはキュンとしてしまいますね!

これは自分が実際に経験したことなのですが、仲のいい女の子に突然「お土産買ってきたから渡したい!」と言われたことがあったんですよ。

 

まぁ、そのときは「なんで突然お土産?」なんて思ったわけですが、会ってお土産を受け取るとき女の子が少し恥ずかしそうだったんです。

なんか…その表情を見ていたら男子としてキュンとしちゃったんですよね。

 

当然、その後に付き合うことになりました。

運転中に色々気にかけてくれる

車でデートをする人も多いかと思いますが、運転中に「疲れてない?」「喉乾いていない?」なんて気にかけてくれる女の子には確実にキュンとしてしまいますよ!本当に!

 

車を長時間運転するのは男子でもやっぱり疲れてしまうんですよね…。

そんなときに、色々と気にかけてくれる女の子には「優しいなぁ」「自分のことを思ってくれている」と感じるようになりキュンとしちゃいます。

 

逆に、ベラベラ喋りまくって助手席でお菓子食べたりジュースをガバガバ飲んでいる「自分がよければいいタイプ」は確実になしッ!!

以降連絡もしたくなくなります。

ハンカチを手渡してくれる

手が汚れてしまって洗った後や、洋服に飲み物をこぼしたときなど咄嗟に「ハンカチ」を手渡してくれる女の子にはキュンとしてしまします。

まぁ、「男子側もハンカチくらい持っとけよ!」という話になってしまうかと思いますが、私生活でハンカチを活用している男子は少ないと思いますよ?

 

また、男子からしてみるとハンカチを常備している女の子を見ると「気品がいい」というイメージになりますので、ハンカチを手渡してあげるだけでキュンとしてしまうことも。

 

ちなみに、自分もハンカチを手渡されたことがあるのですが「女の子なんだな~」と思いキュンとしてしまいましたね。

人前で男子をたててくれる

友人や知り合いの前で「男子をたててくれる」女の子には確実にキュンとしてしまいます。

これ、最近では出来ていない子が多いかと思いますが、人前で男子をたてられる子は好印象になりますので確実に男子はキュンとしてしまうことでしょう!

 

なので、デート中に男子側の友人などとバッタリ会った際には、軽く会釈して終始笑顔でいるのがベストだと思います。

普段みせない表情を見れたとき(かけ引き編)

普段は笑顔が取り柄の女の子だった場合、たまに見せる真剣な表情にキュンとしてしまいます。

これは普段あまり笑わない子の「笑顔」と同じことなのですが、「たまにしか見せない表情」に男子はキュンとしてしまうんですよ。

 

なので、今現在男子をキュンとさせたいと思っている女性の方は恋愛のかけ引きとして「普段あまり見せない表情」を使いこなしてみてはいかがですか?

 私生活や興味のあることを聞いてくる

「会社休みの日は何してるんですか?」

「好きな音楽はなんですか?」

 

このように、一歩踏み込んだことを聞いてくる女の子には少なからずキュンとしてしまいますね!

一歩踏み込んだ質問」というのは、男性側からしてみると「自分に興味があるのかな?」と思ってしまいますので、逆に女性のことを気になり始めてしまったりします。

 

なので、男子をキュンとさせたいのであれば「恥ずかしがっている態度」で男子側の私生活について質問してみるといいでしょう!

ポイントは恥ずかしがりながら聞くということです。

男子は女子の言葉や行動にキュンとしやすい

f:id:dangotan:20170308094635j:plain

ポイントを掴めば簡単に男子をキュンとさせることが出来ますよ?

そのポイントとは、ここまでご紹介した男子をキュンとさせる「言葉」と「行動」を上手く使い分けること!

 

基本的に「ガサツな女」には一切キュンとしませんので、男子をキュンとさせたいのであれば「恥ずかしがっている態度」を取るか、「奥ゆかしき女性」を気取ってみるようにして下さい。

 

それか…「ツンデレ」ですね。

 

普段「元気いっぱい」で通っている子だったら、ツンデレでも十分に男子をキュンとさせることが出来ますので、意識して言葉や行動を選んだ方がいいと言えるでしょう!

 

このように、少し意識するだけでも男子を簡単にキュンとさせることが出来ますので、狙っている男子がいる場合は少し仮面をかぶった行動をすると恋愛に発展しやすいかと思います。

まとめ

f:id:dangotan:20170308095044j:plain

さて、今回は男子がキュンとする言葉と行動をご紹介しましたが、参考になりましたでしょうか?

まぁ、男子をキュンとさせる手法は「その人の性格」で異なってくるかと思いますが、自分が挙げたことも参考にしてみて下さい!

 

男子をキュンとさせられるのなら「戦略的」でも全然大丈夫!

恋愛とはかけ引きですから男子をキュンとさせまくって自分のものにしましょう!

 

それでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)