読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

絶対に欲しくなる「可愛いPCマウス」まとめ!女性にオススメです!【ピンク多め】

商品紹介

スポンサーリンク

f:id:dangotan:20161025121214j:plain

こんにちは!

突然ですが、皆さんはどんな「PCマウス」を使っていますでしょうか?

ちなみに僕は、PCに付属されてきたマウスを使い続けてきたのですが、最近なんだか飽きてきたんですよね…壊れていませんが。

f:id:dangotan:20161025100553j:plain

※僕が使用しているNECのマウス

 

なので、「そろそろ新しいマウスを買おうかな~」と色々探していたら、メチャクチャ可愛いマウスを発見してしまったんですよ!

「この世の中にこんな可愛いマウスがあったとはッ?!」

こんな感じで一瞬にして「可愛いマウス」の虜になってしまいましたので、可愛い好きの女子のためにまとめようと決心しました。

しかしながら、これから紹介するマウスが女子の部屋にあったら…

「やっぱ女の子なんだなぁ~」

このように、使用者の女の子のことも可愛く思えてしまうと思います。

なので、これからマウスを買い替えようと検討している女子は是非参考にしてみて下さい!

 

本当に可愛いので!

 

可愛いマウス大集合!可愛い好き必見!

モキュマウス

 

まぁ、本当の名前は「モキュマウス」ではありませんが、それっぽかったので僕が勝手に名付けてみました。

しかしながら、この癒し系マウスは一体何なんでしょうね?

こんなマウスが女の子の部屋にあったら、確実に突っ込みたくなるレベル。

モキュモキュモキュ!

 

ブタのシッポマウス

 

可愛いッ!(笑)

一見普通のマウスなんですが、ブタのシッポが飛び出ているではありませんか?!

もし彼女がこのマウスを使っていたら…

「えッ?!なにこのマウス?!いちいち可愛いんだけど?!」

こんな感じになりかねませんね!

 

パンダマウス

 

色こそピンクで多少キモイですが、そこは我らのアイドルパンダ様!(白色もあります)

このマウスがデスクの上にあったら、僕はすかさず聞きに行きますね…

 

「パンダの指は7本あることを知ってる?」

 

車×マウス

 

これは男子でも遊び心で使えそうですが、女子が使っていてもいい感じですね!

「えッ?!お前って車にも興味があるの?!」

「なんか可愛かったから買ってみたんだよ~」

 

…しかしながら、こんなマウスもあることにビックリですよ!

 

ピンクキーボード&マウス

 

これぞ「女子力」って感じがしますね!

ピンク好きな女の子にはピッタリのPCアクセサリーなんじゃないかな?

これでPCもピンク、カーテンもピンク、何から何までピンクだったら林家ペー・パー子さんにも負けませんね。(笑)

 

くじらのシッポマウス

 

これは先ほどご紹介した「ブタのシッポマウス」の仲間です。

この他にも、何種類かありますので販売サイトでチェックしてみて下さい!

しかしながら、こんな可愛いマウスを使用している女子が本当にいるのでしょうか?

僕は今まで出会ったことが一回もありません。。。

 

くまさんマウス

 

いやー!クマさんご機嫌だね~!(笑)

もうニッコリしすぎて、こっちもニッコリしちゃうレベルのクマさんマウスは「クマ好き」の必須アイテムとも言えるでしょう!(多分)

機会があったら、是非使ってあげて下さい。

 

丸っこくて可愛いマウス

 

なんか、雰囲気がハムスターみたい!

これは男性だと少し小さくて操作しづらい可能性がありますが、手が小さい女子だと逆に使いやすいのかもしれません。

また、場所を取らないのと、持ち運びがしやすいので使い勝手抜群!

女子には必須アイテムかもしれません。

 

デコレーションてんとう虫マウス

 

もう「これでもかッ!」ってくらいにデコっちゃっている「てんとう虫マウス」は、なんと7色に光る使用らしいです。

僕には光る意味がよく分かりませんが、暗い部屋でPCをイジっていてもクラブさながらの臨場感でネットサーフィンを楽しめるということでしょう!

しかしながら、キュートな可愛らしさから人気があるようです。

 

ちょっと休憩!ここまでの感想

しかしながら、こんな可愛らしいマウスが出回っているなんて全く知りませんでした。

今回ひょんなことからマウスを探し出してみたら、この通り可愛いマウスの虜になってしまったようですね…僕。

また、ここまでご紹介した中では「ブタのしっぽマウス」が欲しいかも。

もし、会社の女の子が「ブタのシッポマウス」を使っていたら確実に話題になることでしょう。

 

さて、それでは「可愛いマウス」を再度ご紹介させていただきますね!

 

四角い可愛いマウス

 

もはや、マウスの原型をなくしてしまっていますが、これはこれで可愛いですよね。

しかしながら、どのような感触なのかがとても気になるところですがワイヤレスですのでデスクの引き出しなどにしまっておけそうです。

また、このマウスはスタイリッシュなので「出来る女」に是非使用してもらいたい気持ちもありますね。

 

スヌーピー×マウス

 

これはスヌーピー好きにはたまらないマウスではないでしょうか?!

値段が6,980円と少しはりますが、スヌーピーのマウスなんてあまり見かけることがないのでスヌーピー好きの女子にオススメですね。

しかしながら、彼女がスヌーピーマウスを使用していたらホッコリしてしまいそう。

 

ウサギマウス

 

可愛さの代名詞「うさぎ」の登場!

幼稚園の先生が使っていそうな「うさぎマウス」は、使用者のみならず見ている者までもメルヘン世界へといざなうこと間違いなし!

 

スタイリッシュピンクマウス

 

こちらはスタイリッシュ可愛いマウスになりますね。

イメージでは、コテコテの可愛いは嫌だけど控えめな可愛いが好き!って子が使ってそうな感じ。

でも僕は嫌いじゃないですよ?スタイリッシュ可愛い。

 

バーバパパマウス

 

僕は分かりますが、バーバパパって知っていますか?(笑)

今から20数年くらい前に、早朝にTVで放送されていた記憶があるのですが今の若い子達はしらないかな?

しかしながら、こんなレアマウスを使っている子がいたら興奮して…

「何それッ?!どこで買ったのさ?!」

このように興奮して問いただす自信がありますw

 

謎の生物マウス

 

この可愛いマウスのポイントは、クジラなのかアザラシなのかが全く分からないところですね。

しかしながら、そのキュートは瞳を見る限り悪い奴ではなさそうですので安心して購入してあげて下さい。

クリックするたびにあなたを見つめてくること間違いなしですので。

 

指輪マウス

 

もはや「可愛い」ではなく「カッコいい」になってしまうかもしれませんが、凄い商品が開発されたもんですね!

指にはめて操作するなんて、まるで未来アイテムじゃないですか?!

これはこれでネタなどにも使えそうなので、チェック必須ですよ?絶対に。

 

ハリネズミ×マウス

 

これはこれで凄すぎ!(笑)

しかしながら、握ってみたい心境に陥ってしまったのは僕だけでしょうか?

また、女性はツボ押しや血行促進に力を入れるイメージがあるので、作業しながらマッサージできるこのマウスは評価高いのではないでしょうか?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?可愛いマウスは?

また、基本的に「ピンク色」でご紹介させていただきましたが、モノによっては別色もありましたので自分好みの色を選んでみて下さい。

しかしながら、こんな可愛いマウスを使用している子が身近にいなかったせいか、販売している事実を今回確認できてよかったです。

なので、これから可愛いマウスを探している女性がいたら「可愛いマウススペシャリスト」としてご提案させていただくことにします。

 

それでは、みなさんも気になるマウスがありましたら是非チェックしてみて下さい!

きっと、お部屋のイメージと自分の持たれるイメージが変わること間違いなしですので。

 

それでは!