読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

娘が地獄のミサワと化した日

スポンサーリンク

こんにちは。だんキチだよ?

さて、今日はブログらしいブログ記事を書きたくてキーボードをカタカタとタイピングしている訳であります。

読者のみんなは元気かな?風邪を引いていないかな?

…なんてことを、考える間もなく日々ブログを更新している訳なのですが、最近自分のPCのピクチャフォルダーを眺めていたら、地獄のミサワになった娘がいたんですよ。

 

まぁ…なんというか、完璧に地獄のミサワなんです。

 

地獄のミサワとは

f:id:dangotan:20161111163331j:plain

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」

 

こちらの絵柄を見たら誰でも分かるかと思うので、みんな知っている前提で話を進めさせていただくことにします。

僕の印象では、地獄のミサワに登場する人物の多くは顔がデカいくせして全体のパーツが中央によっている感があるんですよね。

また、それによってアゴが強調されているっていうか…。

 

まぁ、僕はそんな地獄のミサワが大好きな「ミサラー」なのですが、先ほどもお話しした通り僕のピクチャホルダーにミサワと化した娘がいたんですよ。

 

その衝撃画像がこちら。

 

地獄のミサワと化した娘

f:id:dangotan:20161111164008j:plain

 

…………。

 

ミサワでしょ?

 

これは娘が3歳くらいの時かな?

今はまったく面影がないので、モザイクなしで公開しますがミサワそのものですよね?

僕はこの画像を見つけて…

「あッ…家族にミサワがいたんだな…」

このように、しみじみと感じました。

 

また、通常時の娘はこんな感じです↓

f:id:dangotan:20160911152015j:plain

このように、僕に似てアホなのですが…まさか娘がミサワだったとは。

 

家族でも分からないことってあるもんですね。(苦笑)

 

最後に

これ以上、話を広げられないため今回はこの辺で〆させていただきます。

実は、当時の僕はアプリで画像加工するのにハマっていて、フォルダーに入っている全員の顔を変形させて遊んでいたんですよね。

そうして、気に入った娘のミサワ画像をPCに保存していたのですが、今になって発見してしまった次第です。

 

ちなみに、さっき娘に見せたら…

「コレ誰よw顔がへーんw」

このように笑い転げていましたので、僕はやさしく「お前だよ」と肩ポンしながら笑顔で教えてあげたのでした。

 

おしまい