やばい…クラウドワークスを真剣にやりだしたらブログ書く時間がない。

こんにちは。ライティングに目覚めた「だんキチ」です。

最近ブログの更新を出来ない日が出てきておりますが、その理由としましては…

「クラウドソーシング」に本気を出し始めたからです。

クラウドソーシングとは、フリーランスと企業の「マッチングサービス」で簡単に仕事をもらうことのできる魅力的サービスです。

そう…僕は憑りつかれたかのごとく「ライティング」しています。

キーボードがぶっ壊れそうです。

死にそうです。

クラウドソーシングを利用して思ったこと

僕は今現在「クラウドワークス」というサイトを利用して、ライティングの仕事をしているのですが仕事は結構あります。しかし単価が死ぬほど安いです。

ですが、僕はそんな激安単価にもめげずにロボットのようにタイピングしています。

何故かというと、何かをやり通している「実績」がほしいから。

何事も、中途半端な気持ちでやっているとうまくいかないと言うのも僕は知っているつもりですので今現在死にもの狂いでタイピングしています。しています。しています。

ですので、これから1週間キーボードに穴が空くだけタイピングしたいと思っておりますので応援よろしくお願い致します。

………。

まずい…文字が文字に見えなくなってきた。

ネタ記事ちょっと待っててね!

このような状況ですので、ネタ記事を書く時間が全くありません。

ですが、必ず笑いを届ける記事を更新しますのでその時まで今しばらくお待ちくださいね!ウンコしながら。

それでは僕はクラウドワークスに戻ります!

みんなはいいブログライフをッ!

 

 

おしまい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)