アメカジによく合うスニーカー「ナイキ・コルテッツ」を購入したど!

靴…履いてますか?

ごめんなさい。履いていない人なんていないよね。

さて、ようやく雪も溶けて靴の衣替えをしていたら僕の持っているスニーカー達がボロボロ。。。

嫁にボソっと…

 

「ここ何年も靴買ってないなー」

「持ってる靴ほとんどボロボロだ…」

 

といったところ、

 

「買いなよ?足元ボロボロだと印象悪くなるよ?」

 

?!ッ

いいんですか?!買っても?!

 

日曜日の午前中、跳ね上がるほど嬉しかったです。

そんなこんなで突然新しい靴が買える運びとなったので、低所得の僕ですが意を決してスニーカーを買って参りました!

ナイキ・コルテッツ

f:id:dangotan:20160425121857j:plain

ジャジャーン!

ナイキ・コルテッツです!!

これまでスニーカーは白しか買わなかった僕ですが、今回は黒にチャレンジしてみました!

これ、画像では見えづらいかもしれませんが側面はナイロンになっています。

僕の私服はアメカジなんですが、今までオールスターを愛用していたんですけどイメージを少し変えてみたくナイキに手を出してしまいました。

何故ナイキ?と思う方もいらっしゃると思いますが、芸能界きってのアメカジスタイル番長「所ジョージさん」も愛用していると言うことでしたので即決で決めました。(所さんはビンテージ物みたいです)

所さんはビックリするほどのオシャレさんで、よく雑誌にも取り上げられているんですよ?知ってました?

僕は所さんのファンですので、よく着こなしをマネていますw

履き心地

f:id:dangotan:20160425123013j:plain

履き心地…最高です!

歩いていてしっかり衝撃を吸収してくれるので足が痛くならない!

それと、履いてみて思ったのが軽いということ。しっかりとしたフォルムですが、履いて歩いてみた感じオールスターよりも軽いかも。軽快に歩けます。

スニーカーとの相性が悪くて…という方にもこのコルテッツはオススメです。

カーゴパンツによく合う

f:id:dangotan:20160425123336j:plain

僕はアメカジスタイルが多いので、しょっちゅう少し太めなカーゴパンツを履いているんですがこれがよく合う!

その他にも、黒だったら細身のパンツに合わせてもオシャレだと思うしハーフパンツにも合わせられるので使い勝手がいい印象。

実はこのナイキ・コルテッツはレディースも人気があって、女子にも注目されているスニーカーの一つだとか。

僕的に太鼓判ですね。このナイキ・コルテッツは。

また、このナイキ・コルテッツには様々な配色があります…

f:id:dangotan:20160425124050j:plain

f:id:dangotan:20160425124110j:plain

グレー

f:id:dangotan:20160425124130j:plain

こんな感じで、様々な色をチョイスすることが出来ましたが無難な黒に決めましたw

本当は赤で攻めたかったのですが、僕はそんなに若くないので断念。

年取ったんだろうな。僕。

最後に

今年新しいスニーカーを買おうと迷っている人がいましたら、このナイキ・コルテッツはかなりオススメですよ!

側面のナイロンもいい雰囲気をかもし出してくれるし、何といっても歩きやすい!

是非、既婚されている方は奥さんに土下座してお願いして見て下さい。また、独身の方は今すぐ靴屋さんへかけ込みましょう!

ナイキ・コルテッツはあなたを最高の場所へと運んでくれることでしょう。

 

…。

なんか靴屋の回し者みたくなって来たので、この辺で失礼させて頂きますw

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)