彼女がワキガだと判明したとき感じる5つのこと

f:id:dangotan:20161226101814j:plain

今回は「彼女がワキガだったら」と題して記事をお届けしたいと思うのですが…皆さんは自分の彼女がワキガだったらどう思いますか?

大好きな女の子とやっと付き合うことが出来て、デートをしてみたらワキガだったことが判明。

これって最高に嬉しいですよね?

ワキガ美人はたまらない

まず、始めに言っておきますが僕は「可愛い&美人」のワキガが大好きです!

何が僕をそのように思わせるのかというと、「可愛いのにワキガ」「美人なのにワキガ」…このギャップがたまらないんですよね。

【過去記事】:【ワキガ詐欺】それでも僕はワキガ美人に興奮する。

【過去記事】:【好臭】ワキガの季節到来!ワキガ美人の魅力を一挙大公開いたします!

このように、今まで何回かワキガ美女への魅力を記事にしている「ワキガ美人好き」の僕なのですが、今回は「彼女がワキガだったときに感じること」を5つご紹介させていただきます。

嬉しすぎて心の中でガッツポーズ

まず、大好きな彼女が「ワキガ」だったことが判明したら心の中でガッツポーズをして「コレキタ!よっしゃ!」と感じることでしょう!

デートの待ち合わせに「ごめん!待った?!」と汗ばみながら駆けつけた彼女からムワ~っとワキガ臭がしたとき、僕の鼻センサーは一気に作動MAX!

そんなに可愛いのにワキガ?!

このように思い、僕はこれからの恋愛を存分に楽しむことでしょう。

誰にも取られたくない! 

ワキガ美人の人口は少なく、希少価値があるので付き合った彼女がワキガだった場合絶対に離したくないと感じることでしょう。そう… T-BOLANです。

僕は、残念なことに今までワキガ美人とお付き合いをしたことがありませんが、付き合った彼女がワキガ美人だった場合絶対に離したくありません。

希少価値があるワキガ美人…たまらないですよね?

ワキガの香りをじっくりと嗅ぎたい

「よっしゃ!彼女がワキガだった!」

付き合った大好きな彼女がワキガだった場合、僕は早急に一線を越えてワキガの香りを独り占めしたくなることでしょう。

腕枕をしてもらうフリをして嗅ぐ…鼻を脇に押し付けてワキガ臭を嗅ぐ!…嗅ぐ!…嗅ぐ!

多分、嗅いでいる最中彼女は…

ちょっとぉ~何しているのよぉ~(恥じらい)

このように言ってくると思いますが、彼女はデレデレになっているはずなので関係ありません。

しかし、あんまり嗅ぎすぎると自分の鼻毛にワキガの臭いがこびりつき「鼻ワキガ」になってしまうので要注意ですね。

わき毛も生やさせたい

これはちょっと違ったジャンルになってしまうかもしれませんが、彼女がワキガ美人だった場合「わき毛」も生やさせたい!と感じることでしょう。

美人・ワキガ・わき毛」…最高の三拍子だと思いませんか?

美人のわき毛にワキガ臭が絡み合う最高のシュチュエーション。

そう…僕は彼女がワキガだった場合「ちょっとわき毛を生やしてみないか?」とつぶやくことでしょう。

ただし、これはワキガ美人に振られてしまう可能性があるので要注意です。

室内ではキャミソールを着せたい

彼女がワキガだったら、そりゃもう部屋ではキャミソールばかりを着せたいと感じることでしょう。

キャミソールを着用したことにより露わにされた脇、その脇から繰り広げられるワンダーランド。

部屋一面に美人のワキガ臭が広がり、僕のアドレナリンはMAXになりますが天然の彼女の頭の中は「?」で笑顔。

そんな彼女が大好きです!!

冬にはモコモコのセーターを着せて蒸らしたいと感じる

ここまで「彼女がワキガだったときに感じる5つのこと」をご紹介させて頂きましたが、5つでは足りなかったのでもう1つ追加します。

夏のワキガもいいのですが、冬のワキガも最高!

なので、付き合った彼女がワキガだった場合モコモコのセーターをプレゼントして脇を「これでもかッ!」というほど蒸らしてやりますよ。(怒)

そうすると、彼女は「あっつ~い(ハート)」とセーターを脱ぎだすと思いますので、それと同時に彼女の近くを陣取りセーターを脱ぐときに放たれる「ワキガ風」を楽しみます。

当然、ワキガ風を浴びた僕はストレートパンチを食らったかのごとくその場に倒れこみ、ヨダレをふんだんに垂らしながら微笑みを浮かべることでしょう。

たまらんですね?ワキガの彼女は?

まとめ

f:id:dangotan:20161226101938j:plain

とにかくワキガの彼女って最高ですよね?

よくYahoo知恵袋に「私はワキガで…」と悩んでいる女性の方を見かけますが、僕のように「ワキガ美人好き」の人がいることを忘れないで下さい!

付き合った彼女がワキガだったら…それは最高の付加価値です。

ワキガ美人には希少価値がありますので、出来ればそのまま結婚にこぎつけましょう!

 

そうすると、一生ワキガの臭いを楽しむことが…って年取ったらキツイかな?

まぁ、今がよければそれでいいでしょう!

 

それでは皆さん!よいワキガライフをお送り下さい!

 

おしまい!

 

関連記事:

www.dangouwasa.com

8 COMMENTS

幸福者

はじめまして、美人&ワキガ好きです。
僕の嫁も美人&ワキガ(真木よう子似)ですが、他の男性にワキガであることを知られないように、デオドラントは厳重に対策しています(笑)。

返信する
dangotan

>幸福者さん
はじめまして、だんごの噂を更新しているだんキチと申します!
何やら幸福者さんの奥さんは美人&ワキガ…しかも真木ようこ似ということで、今僕は非常に羨ましい気持ちにかられていますッ!!!!
しかもデオドラントを徹底しているとは…かなりのやり手ですねw
しかしながら、ワキガ美人は非常に需要が高いので他の男性に取られないように気をつけて下さい!
僕のワキガ記事には非常に反響がありまして、度々ワキガ美人の魅力について深くコメントをくれる方が現れています!
今後ワキガ美人についての考察記事も書きますので、是非またブログに遊びに来て下さいね!(^_-)-☆

返信する
幸福者

ワキガ美人の需要が高いのは実感しますよ。
美人ってだけで需要が高いに、ワキガの付加価値がつくと、とても引き合いが強くなりますね。
しかしながら、嫁本人は自分がワキガであることに気付いているので、恥じらいがとても可愛いです(笑)

返信する
dangotan

>幸福者さん
「嫁本人は自分がワキガであることに気づいているので、恥じらいがとても可愛いです」
…これ最高ですね!めちゃくちゃ羨ましいです!
僕が旦那だったら毎日脇に顔をうずめると思いますよ?!
しかしながら今回は貴重なコメントをありがとうございます!
これからワキガ美人についての記事を再度書きたいと思います!!

返信する
幸福者

ワキガの女性は、早めに結婚してしまう傾向があるような気がします。
囲い込みなのでしょうね(笑)

返信する
幸福者

夫婦だけの時間に対面座位で、嫁のワキを楽しみます。
嫁も、恥ずかしがりながらも、僕の鼻におしつけてくるので、まんざらでもないのでしょうね(笑)

返信する
dangotan

>幸福者さん
「嫁も、恥ずかしがりながらも、僕の鼻におしつけてくるので、まんざらでもないのでしょうね(笑)」
…羨ましいとはこういう時に使う言葉ですね!
自分だけのワキガ美人をゲットした幸福者さんは真の「幸福者」と言ってもいいかもしれません。(笑)

返信する
幸福者

今までの経験から、ワキガ女性は、頭のてっぺんがケモノ臭いです。
頭はデオドラントを怠りがちなので、発見するには好都合だと思います(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です