読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

【歓喜】読者の方から「だんキチイラスト」を頂きましたぁぁぁ!!みんなッ!見て!見て!

雑記

スポンサーリンク

f:id:dangotan:20160625231119j:plain

こんにちは。だんキチです。

突然ですが…

  

 

読者の方から似顔絵イラストを頂きましたぁぁぁーーー!!!

ありがとうございますぅぅぅーーー!!!(喜び)

 

実は、先日ツイッターにて読者の方と楽しく絡んでいたのですがその方が突然神がかった言葉を発してくれたのです。

それがこれ…

 「あとあの…!アフロだんキチさんの似顔絵を描いてみたいのですが、近々描いてみてもいいですか先輩!?」

 

………エッ?!

なんですか?このメチャクチャ嬉しい発言は。

正直言って、小学校の頃ドラクエⅤを予約して当日購入しに行き「あー早く家に帰ってプレイしたい!」という嬉しさと待ち遠しさよりも比較にならないくらい嬉しいんですけど?

なので、すかさずこのように返信しました。

文章で見ると喜びをうまく表現出来ていませんが、実際のところ心臓のボルテージがMAXに突入したうえに胸を張り裂き心臓が東京まで飛んでいきそうになってしまいました。

でも、ブログをやっててもイラストを描いてもらう機会なんて滅多にないと思うのですよ。僕は。

実は僕も、昔大好きな雑誌に1度だけイラストを描いて送った経験がありますが今思えば本当にその媒体が好きだったからこそ書いたと思います。

そうして、その雑誌のイラストコーナーに採用されて雑誌に僕の書いたイラストが載ったのですがこれまた表現出来ないほど嬉しかったのを覚えています。

ですので、その嬉しさをイラストを描いてくれた「やまゆきさん」にも味わってもらいたいので大々的にご紹介させて頂きます!

僕のブログ読者のみんなッ!

これが頂いたイラストですッ!!

頂いたイラスト

f:id:dangotan:20160625220853j:plain

どうですかぁぁぁ?!僕が「キチだんご」の上に乗ってます!!

凄く上手くてビックリしました!!

僕は最近、アフロとサングラス姿でブログに登場するようになったのですが、その画像を目が爆発しそうになるくらいまで見てくれていたんでしょうね。特徴をしっかりと掴んでいます。

また、色付けもかなり上手!これは「コピック」で塗ったのでしょうか?イラストレーター御用達の色ペンと言えば「コピック」ですからね。(僕も持ってる)

しかし、ここまでしっかりと描いてくれた「やまゆきさん」には本当に感謝です!

ですので、感謝の気持ちとしてまた「臭い玉」が取れたらやまゆきさんへ郵送してあげたいと思います。(きっと喜んでくれます)

 

そして僕がしみじみ思ったのは…

「アフロで登場して本当によかった」

ということです。

僕は、ブログを更新していくうちに文章では表現出来ないことを「画像」で表現したいと感じてきたので「アフロ姿」で登場することに決めました。アフロとサングラスなら少し安心ですからね。

また、このアフロ画像は「アフロパーティー」の時にすべてムッスメが撮影したもので溢れるほどフォルダーに入っています。(アホです)

しかしながら、そのアフロ画像を使ってブログに登場してみて本当によかったです。こうしてイラストを頂ける形になりましたので!

他ラフイラスト画像

実は、この他にもイラストを送ってくれましたのでご紹介させて頂きますね!

ラフ画像①

f:id:dangotan:20160625222550j:plain

「ブログタイトル」「ドメイン」がしっかり入ってるッ!

僕的には後ろの「キチだんご」がいい味を出していると思っております。

ラフ画像②想像上のだんキチ

f:id:dangotan:20160625222730j:plain

どうして僕がこのくらい「イケメン」だということが分かったのでしょう?

やはり、文章は何もかも伝えてくれるということですね。御見それいたしました。

このラフ画像も「家宝」にさせて頂きたいと思います!

まとめ

いかがでしたでしょうか?読者のみなさん?

僕は、ブログを開始して始めて「似顔絵イラスト」を頂きましたが本当に飛び上がるほど嬉しかったです。

しかしながら、この出来事があったことを含めて思ったのが「僕のブログは僕が思っている以上に愛されている」ということでした。

また、最近僕のブログは「はてなボタン」を取り払ったことにより「ブコメ」が出来ない仕様となりましたが、それでも連日コメント欄に「コメント」をくれる「みんな」がいます。

それと共に、こうやって「イラスト」を好意で描いてくれる「はてな以外」の読者さんがいてくれています。

なんか…嬉しいですよね?ブロガーとして。(プロブロガー)

ですので、僕はこれからもアキレス腱を切らない限りは「ブログ」を続けていこうと思います。(痛めた場合は可)

さて…それでは「だんごの噂も75日!」の読者のみなさんッ!これからも末永く宜しくお願い致します!

また、イラストを描いてくれたやまゆきさんッ!!本当にありがとうございましたッ!!ヘッダー画像にも追加したからねッ!!

 

 

 

f:id:dangotan:20160625230902p:plain

 

 おしまい