おう!キチラーのみんなッ!元気でやってっかぁ~?

f:id:dangotan:20160831130739p:plain

こんにちは。ラジカセを担いでいるかのごとく「キーボード」を担ぎ始めた「だんキチ」です。

………。

しかしですね~。

顔の血色が悪くて非常に困った…というのは置いといて、みんな元気だった?!

僕がブログから姿を消して1日も経ってしまったんで、読者のみんなに忘れられていないか…僕はとても不安にはなりませんでした。

ですが「だんごの噂も75日!」の読者「キチラー」のみんなは…

1.だんごの噂も75日!@\(^o^)/ 2016.8.31(水)

クッ…今日は記事を更新していないのかッ?!

2.だんごの噂も75日!@\(^o^)/ 2016.8.31(水)

こんな最悪な日が来るなんて…

3.だんごの噂も75日!@\(^o^)/ 2016.8.31(水)

>1 おいッ?!だんキチさんに何かあったのか?!

4.だんごの噂も75日!@\(^o^)/ 2016.8.31(水)

1日もブログを休むなんて…心配だ

5.だんごの噂も75日!@\(^o^)/ 2016.8.31(水)

もしかして俺のブコメのせいで…なんてことはないよな?

6.だんごの噂も75日!@\(^o^)/ 2016.8.31(水)

>5 いやッ…お前のせいかも

こんな事になっていたのではないでしょうか?

申し訳ございません…1日もブログを休んでしまっていて。

なので、今回の記事は「謝罪記事」と題しまして僕がブログを更新していない1日間何をしていたのか?」、皆さんにキチンとご説明させて頂きますのでお付き合い願います。

Tシャツのロゴをひたすら見ていた

f:id:dangotan:20160831133316j:plain

この「トカゲ」みたいなロゴをただひたすら見ていました。

「これ…中学生の時使っていた「財布」のロゴと同じだ…」

こんな感じで、僕はTシャツのロゴをただひたすら目視していたのですが…なんだか画像認証パスワードに見えてきたんですよね。このロゴが。

f:id:dangotan:20160831133758j:plain

「この文字を入力して下さい」

L…A…R…K…I…N…S…ラーキンス?

うん。ラーキンスだ。

ちなみに、このTシャツは6月に入院したときに母親が「これ着れ~」と病室に持ってきてくれたものなのですが…大変気に入っておりますッ!!

まず、着心地がいい!そこら辺の薄い生地のTシャツとは月とスッポン!全く違うッ!

僕は退院してからも「パジャマ」として愛用しているのですが…正直もう手放せません。

なので、みんなにも是非着てもらいと思いますので商品リンクを貼らせて頂きますね!

髪を切るかどうか悩んでいた

f:id:dangotan:20160831135149p:plain

「最近髪の毛チリッチリに伸びてきやがったな…」

そうです…僕はこの髪の長さについて深く考え込んでいたのです。

…というのは真っ赤なウソで、この真剣な眼差しでユーチューブを見ていました。しかも「ヒカキンTV」を。

「ブンブンハローユーチューブ!どうもヒカキンです」

「はいどうも…だんキチです」

このような感じでひたすら「ヒカキンTV」を見ていたら、ブログを書く時間が全くなくなってしまったのです。

多分、僕のこの日の気分は…

ヒカキン>ラーキンス>ブログ

このような優先順位だったのでしょうね。面目ない。本当に面目ない。

しかしながら、ユーチューバーのみなさんはブロガーと違って体を張っているところが凄いのなんのってw

ただお菓子1つ食べているだけの映像で、僕をこんなにニンマリさせてくれるのはヒカキンさんくらいですよw全くw

f:id:dangotan:20160831140408p:plain

※ニンマリする自分

まとめ

とりあえず、こんな感じでブログを1日も休んでしまっていました。申し訳ございません。

しかし、これからは誠心誠意ブログに取り組んでいこうと思いますので、是非毎日読みに来て下さい。

f:id:dangotan:20160831140752p:plain

「うむ。いい心掛けだッ!!」(ムッスメ降臨)

あッあなた様はいつぞやの?!

フフッ…僕の行いはすべてお見通しということなのですね?先輩?

これからは、たくさんの「キチラー」の為にも「トカゲのロゴ」や「ヒカキン」に惑わされずブログを更新していきます。

これからこのブログ…伸びますよ?

さて、それではムッスメが降臨したところで今回はこれにて失礼させて頂きます。

長々と謝罪記事?にお付き合い頂きまして誠にありがとうございました!

f:id:dangotan:20160831142706p:plain

おしまい

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)