やったぁー!Googleの2016年年次訪問調査の参加者に選出されたぁ!…と喜んでいたら

さて、僕は今非常にイラつきを隠しきれていません。

それは何故だと思いますか?

………。

騙されたんですよッ!!

僕…騙されたんですよッ!!

イラつきを通り越して「絶望」へと進化してしまったので、この悲劇の原因をネットへばらまき散らしてやる所存でございます。

僕を悲劇へと追い込んだ奴

僕は本日病院への定期検診のため仕事を休んでいたのですが、病院から帰宅したと同時にノートPCをヘシ折れんばかりに開き「Googleクローム」を立ち上げて目的のサイトを見ようとした…その瞬間ですッ!!!

f:id:dangotan:20160825173305j:plain

「本日のラッキーな訪問者はあなたです」

……ラッ…キー?

うぉぉぉぉぉーーーー!!!

超絶ラッキーじゃねーーーか俺ッ!!!

何がなんだか分からないがとりあえずラッキー!!!

最高にラッキーじゃん!

…僕はそう思い、まじまじと読み返してみたのですが本文にはこのような記載がありました。

「この簡単な調査を完了していただくと、弊社から感謝の印としてHD streaming movies®のいずれかが当たるチャンスが与えられます!」

…チャ…ンス?!

この俺にチャンスをくれるだとッ?!

今まで1度もチャンスという「チャンス」が訪れなかった俺にチャンスをくれるだとッ?!

僕は興奮しながらも「HD streaming movies®」とは何なのか調べてみたら、このような検索結果に…。

f:id:dangotan:20160825194631j:plain

…。

詐欺?!

詐欺なのか?!

…僕は奈落の底に突き落とされた気分で、検索結果に表示された記事をクリック。

その結果。

詐欺。

 

スパイウェア。

この事実を知った瞬間…

「ラッキーな人でも…チャンスを与えられた人でもなかったんだ…僕は…」

…と、心底落胆してしまったのであります。

心底ガッカリだよ…

f:id:dangotan:20160825195508j:plain

「どのくらいの頻度でChromeを利用しますか?」

…毎日だよ。

…毎日使ってんだよ。

f:id:dangotan:20160825195648j:plain

しかもなんだよ…あんたのURL。

ダサダサURLじゃんか。

ほんと、さっきまでの「興奮&舞い上がり」を返して下さい。

お願いします。

病院に行って疲れて帰ってきたけれど、見た瞬間テンションが一気に上昇したんです。

レットブルのCMみたく、背中に翼が生えて空に飛んで行きそうなくらいテンション急上昇したんです。

急上昇キーワードです。

「病気で参っている僕に神様がラッキーをくれたんだ!!」

f:id:dangotan:20160825202257j:plain

まとめ

みなさんも、この画面が出たとしても絶対にテンションを上げないで下さい。

かなりの勢いで奈落の底に突き落とされますので。

それでは、僕は15年間愛用している枕を濡らして眠りにつきたいと思います。

多分、明日は超絶ラッキーなことが起こるはずですので…。

f:id:dangotan:20160825202257j:plain

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)