読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

YouTuber に憧れたのでGIFで頑張ってみた

おもしろ

スポンサーリンク

f:id:dangotan:20161123144152j:plain

こんにちは。だんキチです。

突然ですが、みなさんはYouTuber になったことはありますでしょうか?

ちなみに、僕は今までに1度もYouTubeに動画をアップしたことがありません…というのは嘘です。

実は、子供の動画を撮って1度だけアップしたことがあるのですが、その1度の作業が大変だった為それ以降は動画をアップしていません。

しかしながら、最近子供たちと「ヒカキンさん」やら「はじめしゃちょーさん」の動画を見ていたら…

「楽しそうだな…」

「儲かりそうだな…」

このように思ってきた訳であります。

ですが、今からYouTuber になったところで大物クラスにはなれませんよね?

 

…どうしようかな?

 

なろっかな?YouTuber に?

 

こんなユーチューバーになりたい

やっぱり、商品紹介やおもしろ系のユーチューバーって多いじゃないですか?!

なので、僕はそんな動画は一切取りません!!競合が多い所に突っ込んでいっても確実に勝てませんのでね。

そこで、僕の考えているジャンルは「シュール系ユーチューバー」です。

基本的に、僕ってシュールじゃないですか?シュールなんですよ僕は。

ですので、ひたすらシュールな動画をアップしていこうと思うのですが…シュールといっても想像できませんよね?

なので、アイディアが盗まれそうですが少しだけ企画をご紹介します。

【シュール系ユーチューバー企画】

・動画は基本的にモノクロかセピア。

・無言でおならをして終了。

・体中の毛の数をひたすら数える。

どうでしょうか?

自分的には物凄くおもしろいと思うのですが、僕は人と少し違った感性の持ち主ですので、読者の皆さんがジャッチして下さい。面白いかどうかを。

ちょっとブログでやってみよっか?

「なんならブログでもYouTubeの雰囲気くらいは出せるんじゃないの?」

このように思い始めましたので、少しやってみますか?!

 

 

タイトル:本気で本を読んでみた!!

2016.11.23日 公開

 

f:id:dangotan:20161123152841g:plain

 

ブンブンハローユーチューブ!!

どうもッ!!だんキチです!!

 

 

f:id:dangotan:20161123153047g:plain

 

さて、今回はなんと大ヒットアニメ映画「君の名は」の制作を手掛けた新海 誠氏の過去作品である「雲の向こう、約束の場所」の小説をゲットしましたので、早速読んでみたいと思います!!

 

いや~楽しみです。

 

 

f:id:dangotan:20161123153248g:plain

はいッ!読み終わりました!

 

それでは、またオススメの本がありましたら動画を撮影してご紹介したいと思います!

今回も動画を見てくれてありがとうございます!

 

 

f:id:dangotan:20161123153353g:plain

それじゃーね~!(^^)!

 

…こんな感じでしょうか?こんな感じでいいのでしょうか?

 

しかしながら、やはりブログでYouTubeを上回ることは少し無理があったかな?と感じました…が、なかなか悪くなかったのでこのスタイルで行きましょうか?このブログ?

そうすると、いつも間にか人気が出てメディアに引っ張りだこになるんじゃないですかね?

 

どうでしょう?

最後に

ユーチューバーになってみたい気持ちもありますが、僕には何も特技がないので厳しいかな?…なんて思います。

また、今更YouTubeに参戦したところで痛い目を見るだけじゃないですか?

「こんにちは~!いつもブログ書いてま~す!」

なんて動画で喋った日には…

「知らねーよ!誰だよテメー!消えれ」

このような事態に陥るのは見えみえ。

 

なので、やっぱり僕にはブログが合っているのかもしれません。

すみません…少しばかりYouTubeに気を取られてしまいまして。

 

これからも暇な時間を削って記事を書いていきますので、だんキチを何卒宜しくお願い致します。

 

それでは最後にいきますよ~!!

 

 

最初はブンブンッじゃんけんぽいッ!!

 

f:id:dangotan:20161123153614g:plain

 

またね~!

 

※全てヒカキンさんをパクらせていただきました。ごちそうさまでした。 

※ブログでやってもクソつまらないことも分かりました。ありがとうございました。