読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

ワキガ美人の魅力は計り知れない!

スポンサーリンク

f:id:dangotan:20160803073303p:plain

こんにちは。最近はいだしょうこお姉さんのファンになった「だんキチ」です。

さて、みんなが待ちに待った「ワキガ」の季節になりましたね!みなさん「ワキガ臭」をエンジョイしていますでしょうか?

ちなみに僕は、今年はまだ「ワキガ美人」に出会えていないので少し寂しい気持ちで毎日を過ごしています。

しかし、今年の夏の目標は通りすがり美女の「ワキガ臭」を3回エンジョイすることなので頻繁に人の多い「マックスバリュー」へと繰り出したいと思っています。

 

「お前はアホか?!ワキガのどこがいいんだよ?!」

 

フフフッ…こんな「すっとこどっこい」が稀にいるかもしれませんので、僕が「ワキガ美人」の魅力を最大限にお伝えしようかと思います。

また、ワキガ好きの方は「うんうん」と頷きながら読んで頂けますと幸いです。

それではレッツワキガスタート!!

ワキガ美人の魅力

正直言って「ワキガ美人」には様々な魅力が隠されているのですが、その中でも厳選して「コレだッ!」というものを挙げてみましたので是非共感しながら読んでみて下さい。

可愛いのに「ワキガ」

みなさんも想像してみて下さい。顔はめちゃめちゃ可愛いのに「ワキガ」の女の子を。

どうですか?少し前かがみになったのではないでしょうか?

そう…「ギャップ萌え」ですね。

僕たち人間というのは「ギャップ」にやられてしまう民族ですので「男なのに料理ができる」「女なのに空手1段」という風に何かしらの「ギャップ」に心を打たれてしまうこともしばしば。

それと同様に「可愛いのにワキガ」というのも、僕たち男性を物凄く「興奮」させてくれるトキメキポイントなのです。(特にイオンとかけていません)

なんでも許せてしまう

男と女はいつの時代も「ケンカ」をしてしまうものですが、ワキガ美人とケンカをしてしまっても全てを許せてしまうのです。

それは何故かというと、べらぼうに「文句」を言われても「ワキガ臭」が臭ってくるからです。

そう…可愛い女の子が文句を言いながらワキガ臭を漂わせてくるなんで「ご褒美」としか言いようがありませんよね?

なので、ワキガ美人とケンカになっても「ご褒美」として受け止めることが出来ますので末永く幸せに暮らすことができるハズです。(僕は付き合ったことありませんが)

競争相手が減る

ごく稀に「ワキガの人は嫌だ」という理解不能な男性もいることは確かですので、ワキガ美人を射止める際は「競争相手」が少し減ることがあります。

しかし、競争相手が減るに越したことはありませんよね?

それすなわち「倍率減ッ!」…そうして、いとも簡単に「ゲット」できるというのも「ワキガ美人」の魅力の1つですね。

ワキガ美人まとめ

いかがでしたでしょうか?

ワキガ美人の魅力を存分に理解することは出来ましたか?

正直、ライバルが増えるので「この記事」をアップしようか散々悩みましたが、僕はみんなにシェアする道を選びました。

やはり、情報はみんなで共有した方がいいですからね!(満面の笑み)

 

さて、僕は「マックスバリュー」へワキガ美人を探しに行きたいと思いますので、この辺でお別れとさせて頂きます。

 

PS.しかしながら、任天堂も「ポケモンGO」なんて出さずに「ワキガGO」を開発すればよかったのに…。

 

 

おしまい