読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

ワキガ美人の需要は非常に高いことが判明!スーツワキガ美人との思い出

スポンサーリンク

f:id:dangotan:20170516120500p:plain

こんにちは。だんキチです。

さて、僕はこのブログで「ワキガ美人」についての記事を数本書いていることは、このブログの読者さんであればご存知ですよね?

 

そう…僕はワキガ美人が大好きで、夏になるとひたすらショッピングセンターなどでワキガ美人を見つける努力をしています。

しかしながら、ワキガ美人は天然記念物といっても過言ではありませんので、滅多にお目にかかれないんですよね…。

過去に書いたワキガ美人の記事に反響が多数

www.dangouwasa.com

www.dangouwasa.com

www.dangouwasa.com

 

僕は自分の感じていることを常にアウトプットするようにしていますので、このような世間様に嫌われるかもしれないこともバンバン書いています。

しかしながら、このワキガ美人の記事に多数のコメントを頂き、僕の他にもワキガ美人の魅力に取りつかれている人がかなり多くいることを実感したのです!ひしひしと!

 

まぁ、当時ワキガ美人の記事をアップしたときは予想を反して大勢の方が記事を読みに来てくれたことに驚きましたが…正直な話をすると、ブコメでは「共感できない」と言うコメントや罵声を浴びせられました。物凄い罵声です。

 

ですが…日が経つにつれてフェイスブックやコメント欄から「ワキガ美人共感派」のコメントが届くように!!

 

僕は思いましたよ…ワキガ美人最高じゃん!と。

ワキガ美人についてのコメント

さて、それではワキガ美人についてのコメントを早速ご紹介したいと思うのですが…大変羨ましい方からのコメントが届きました。

それは…なんとワキガ美人と結婚した方からです!!

 

幸福者

はじめまして、美人&ワキガ好きです。
僕の嫁も美人&ワキガ(真木よう子似)ですが、他の男性にワキガであることを知られないように、デオドラントは厳重に対策しています(笑)。

彼女がワキガだと判明したとき感じる5つのこと - だんごの噂

なんと、真木よう子似のワキガ美人と結婚した羨ましすぎる方からコメントがッ!

しかも、他の男に取られないようにデオドラントは厳重に対策しているというところが徹底している!

 

そして僕はこのように返信しました…

 

>幸福者さん

はじめまして、だんごの噂を更新しているだんキチと申します!

何やら幸福者さんの奥さんは美人&ワキガ…しかも真木ようこ似ということで、今僕は非常に羨ましい気持ちにかられていますッ!!!!

しかもデオドラントを徹底しているとは…かなりのやり手ですねw

しかしながら、ワキガ美人は非常に需要が高いので他の男性に取られないように気をつけて下さい!

僕のワキガ記事には非常に反響がありまして、度々ワキガ美人の魅力について深くコメントをくれる方が現れています!

今後ワキガ美人についての考察記事も書きますので、是非またブログに遊びに来て下さいね!(^_-)-☆

彼女がワキガだと判明したとき感じる5つのこと - だんごの噂

羨ましい気持ちが前面に出てしまいましたね…大人げない。

しかしながら、ワキガ美人と結婚できた人がいるなんて…心底羨ましい気持ちにかられましたよ…

 

そしたら、ワキガ美人と結婚することが出来た幸福者さんはこのような返信を…

 

幸福者

ワキガ美人の需要が高いのは実感しますよ。
美人ってだけで需要が高いに、ワキガの付加価値がつくと、とても引き合いが強くなりますね。
しかしながら、嫁本人は自分がワキガであることに気付いているので、恥じらいがとても可愛いです(笑)

彼女がワキガだと判明したとき感じる5つのこと - だんごの噂

 「嫁本人は自分がワキガであることに気付いているので、恥じらいがとても可愛いです(笑)」

 

…………

 

………

 

……

 

 

ウホォォォーーー!!!!

可愛さMAXかよッ!!

 

美人のくせしてワキガなのにもかかわらず、自分のワキガに気がついていて…

「ちょっとぉ~?…臭わない?(赤面見上げ)」

こんなこと言われたら、ズッキュンズッキュンしてしまい抱きしめたくなってしまいますよね?確実に?!

 

僕はこのコメントを読んで…

「ありがとう…こんなキチガイブログに貴重なコメントくれて…」

このように、ひしひしと感じるのでありました。

ワキガ美人との思い出

f:id:dangotan:20170516120518p:plain

僕は今まで数人のワキガ美人に出会ったことがあります。

 

1回目はアパレル関係で働いていたときのショップの女の子。

2回目は営業職で一緒に働いていたスーツワキガ美人。

 

今回は、この「スーツワキガ美人」の話をしようかと思うのですが、その子が僕の勤めている会社に入社してきたのは6月。

6月と言えば、雨が多い時期でジットリとした空気が漂っています。

 

そんな中、新入社員として黒上ショートの可愛らしい女の子が入社してきました。

僕はその女の子を見て…

「なんて可愛らしい女の子なんだ!」

このように思い、積極的かつ迅速に話しかけてみることに。

 

僕は紳士的振る舞いが大得意ですので、すぐさま新入社員の女の子をエスコート。

会社の資料室を案内したり仕事内容を教えていたのですが、その行為が実を結び僕が新人教育を任されることに。

そして季節は夏。

新入社員の彼女も仕事を覚えてリラックス出来るようになったのか、外回りでの休憩の際に七分丈のジャケットを脱いで半袖になることも。

「うんうん…いいじゃないか!可愛いぞ?!」

このように思った瞬間、僕の鼻奥に強烈なあの臭いが炸裂!!

 

一瞬意識が飛びそうになるあの臭い…

すっぱいというよりも、吐きそうになるあの臭い…

 

 

 

あんたワキガ美人かよッ?!

 

 

僕は豆鉄砲とくらった鳩のような表情になりながらも、彼女の脇に視線を送っていました。

そしたらスーツワキガ美人が…

「あッ…はしたないですよね…?(テヘヘ)」

 

…………

 

………

 

……

 

 

テヘヘじゃねーよ!加算だよッ!!

ポイント加算だよッ!!

 

 

僕は必死に…

「いやいやいや!熱いから脱いじゃいなよ?!you?!」

このように、「ジャケットをしばらく脱いでいていいよ?」「気にしなくてOKよ?」という返答を無我夢中にしました。

 

そしたらスーツワキガ美人は…

「だんキチさんって…何かと優しくて頼りになります…(ポッ)」

 

……………

 

………

 

……

 

 

ポイント5倍だよ?!

ポイント5倍だよ?!あなた?!

 

スーツワキガ美人…結婚

僕は当時付き合っている人がいなかったので、このスーツワキガ美人との真剣交際を望もうと思い…

「スーツワキガ美人さんって…彼氏いるの?」

このように聞いてみたところ…

「はいッ!付き合って3年になる彼氏がいます…」

 

…………

 

………

 

……

 

 

夢叶わずッ!!

スーツワキガ美人と付き合う夢叶わずッ!!

 

 

僕は落胆した気持ちを悟られないよう…気づかれないように次の質問を…

「そうなのか~?!じゃ結婚とかも?考えていたりして?!」

精神的ダメージで口から泡を吹き出しそうになりましたが、最後の望みに期待して質問してみると…

 

「実は、来年結婚式あげるんです!婚約するんですよ!来月!」

 

…希少なワキガ美人がまた一人消えた瞬間でした。

 

僕はスーツワキガ美人のワキガ臭を「鼻という網」でとらえながらも…落胆していたことを覚えています。(最高の臭いでした)

スーツワキガ美人の現在

僕はその後、会社の業務内容が肌に合っていない気がして退職してしまったので、スーツワキガ美人が今どこで何をしているのかは全く分かりません。

しかしながら、あのレベルのスーツワキガ美人であれば…どこにいっても引っ張りだこだと思いますので心配いらないでしょう。

 

スーツワキガ美人…それは僕の夢

スーツワキガ美人…それは儚い夏の思い出

スーツワキガ美人…それは希少価値が高い幻の生き物

 

ゲロを吐きそうなワキガ臭も美人にかかれば悩殺ホルモンへと変化することを…僕は知っています。

まとめ

さて、ワキガ美人について書いていたら熱が入りすぎて記事が長くなってしまいました…。

しかしながら、ワキガ美人って本当にたまらないですよね?!

 

多分、この記事を読んでいる方の中にも「ワキガ美人大好き野郎」が大勢いるかと思いますので、そんな方は遠慮せずにコメントをバンバン下さい。

そして、僕とワキガ美人の魅力について語り合いましょう!

 

それでは、いいワキガ美人ライフを!