【30秒記事】「調子こき彼氏」とその彼女の会話が青かった

※この記事は30秒ほどで読める仕様となっています。

先日、スニーカーを買いに某靴屋へ行った時の話です。

僕が壁一面に展示してあるスニーカーを吟味していたとき、カップルはべちゃくちゃ話しながらこちらへとゆっくりやって来ました。

「〇〇くんにはこんな靴が似合うよぉ~!」

「ふざけんなってw俺ってやっぱナイキっしょ?!」

…若者だな。

僕は、そのなんとも軽い感じの会話で容姿が大体想像出来きましたので振り向くことはせずに淡々とスニーカーを選んでいました。

そうしたら、そのカップルが真横にきたので聞き耳を立てカップルの会話を聞いていると…

男「やっぱナイキっつったらエアフォースⅠっしょ?!」

女「なぁにぃーそれぇー?わかんなぁーーい」

男「はぁ?エアフォースⅠわかんねーの?!まぁ百歩譲ってスタンスミスだっつーの!」

女「〇〇くん詳しすぎぃぃー!マジすごいんだけどぉぉぉ!」

男「常識だっつーの!オメェェーが何もしらねーだけだっつぅーの!」

女「あっ!あっちの靴も〇〇君に似合いそうだよぉぉぉー?」

………。

このような感じで嵐のように去っていったのですが衝撃的でしたね。本当に。

また、そんなカップルの会話を聞いて「若いっていいな…」としみじみ感じた訳なのです。

いつも僕は、こういう類の人たちを批判することは決してなく、ただただ仏のように微笑ませて頂いているのですが今回は一つだけ言わせてほしい。

スタンスミスはアディダスだ。

~30秒記事おしまい~

f:id:dangotan:20160602162647p:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)