読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

トイレの詰まりVSオレ

スポンサーリンク

こんにちは。煮卵が大好きなだんキチです。

さて、僕が先日あの有名な「モスラ」と闘ったのは皆さんご存知でしょうか?

もしかしたら、知らない方もいるかもしれませんので一応リンクを貼っておきます。

モスラ対オレ - だんごの噂も75日!

この「モスラ対オレ」で圧倒的勝利を飾った僕だったのですが、この1件を嗅ぎ付けたのかわかりませんが「トイレの詰まり」から因縁(いんねん)をつけられました。

「お前モスラに勝ったの自慢しているみたいだけど、俺に勝てんの?」

正直、僕は困惑しました。

しかし、男として泣き叫ぶわけにはいかない…そう思い「トイレの詰まり」と震えながら勝負してきました。こわかったです。

ですので、極力僕を応援しながらご覧になって頂けますと幸いですが「私はトイレの詰まりを応援したいッ!」という方がいらっしゃいましたら「トイレの詰まり」を応援して下さい。…あなたの家のトイレも詰まる結果になりますが(見下しニヤリ)

さて、それでは僕と「トイレの詰まり」の勝負をご覧ください。

トイレの詰まりVSオレ

 

オレ今から詰まっから。ってかすでに詰まってっから。

 

 

エッ?…あッ……はい。

 

 

………………。

 

 

………………。

 

 

…おしっことか…うんことかしたくないのですか?今。

 

 

…あッ…はいッ。さっき家出るときに両方してきましたので。

 

 

…そうですか。じゃ僕はただ単に「詰まっているだけのトイレ」ということになりますね。

 

 

…そうですね。ただ単に詰まっているだけのトイレですね。

 

 

…ちょっと詰まり具合みてもらえませんか?本当に申し訳ございませんが。

 

 

…いいですよ?じゃちょっと覗いてみますね?(便器に顔近づけジィー)

 

 

フハハハハッ!かかりやがったなッ!これでも喰らえッ!ウォシュレットの雷ッ!

 

 

…ウォシュレットって座ってなければ出ませんよ?…はい。詰まり直りましたよ(便器フタパタン)

 

 

あッ…ありがとうございます。…いつもブログ見させてもらってます。「肛門おちょぼ口一気飲み」の記事最高でしたよ!

 

 

僕のブログみてくれてたんですね?!じゃサービスで「肛門おちょぼ口一気飲み」やってあげますよ!

 

 

いえッ…それは遠慮させ…ちょッ勝ってに押さな…(ピッ…ヴィーーン)

 

 

ジョババババ…こうやって肛門をおちょぼ口みたくして水を飲んで腸全体に溜めて…じゃぶちかましますよ?

 

 

えッ…まだ心の準備が出来て…

 

 

いっけぇぇぇー!肛門おちょぼ口一気飲みビームッ!!!ブヴァヴァバァーブリュブリュ!!!

 

 

ズゴゴゴゴゴォォ!ウワッ!ウワァァァーー!ドゴォォーーン!(爆発)

 

 

フハハハハッ!甘いッ!あんた甘すぎるよッ!!最後に勝つのは僕と決まっているんだッ!フハハハハハッ!(デスノートの夜神月並みの高飛車笑い)

 

まとめ

とりあえず、今回も意味わからなくやっつけることには成功しました。

しかし、この記事を書いているときに僕が思ったのは…

「何書いてんだよ…俺」

…ということです。

なんとなく楽しみながら書き始めましたが、

「なんでトイレの詰まりと闘うことになったのか?」

…という疑問が頭の中を駆け巡り、どうしようもない気持ちになりましたが僕は元気です。

さて、最近僕の中で「〇〇VSオレ」がジワジワ来ておりますので、また今度「何か」と闘ってみたいと思いますのでリクエストがありましたら「コメント」にてお教え下さい。参考にさせて頂きますので。

それでは、長々と変な記事に付き合って頂きまして誠にありがとうございました。

リクエストお待ちしております。

 

 

おしまい