読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

拝啓皆様。だんキチは本日無事に退院致しました

スポンサーリンク

僕のことを覚えていますか?だんキチですよ?

知ってる方は知ってると思いますが、実は緊急入院していました。まさかこんな事態になるとは僕自身も思っていませんでしたのでかなり参りました(汗)

なので今回は、復帰記事としまして「何故緊急入院したのか?」を書かせて頂きたいと思います。

キンタマではない!

そう、原因はキ○タマではありません。
僕は以前「キ○タマが腫れて大変」という記事を書かせて頂きましたが、この記事を見た方々が「原因はキ○タマだろう」という事で100以上のお見舞いメールが来るという事態になりました。

………。
 
すみません。嘘です。
メールなんて来ていません。とりあえず人気者を気取りたかったです。

本当の原因

っとまぁ前フリが少し長くなりましたが、原因はキンタマではなく単純に「ヘルペス咽頭炎」でした。
「性病かよ?!」って思った奴いるでしょ?ヘルペス=性病って思っているそこのあんた‥ダサいぜ?
ヘルペス菌というのは大半の人が持ってるらしく、極度のストレスや疲れがたまると発症するみたいなんだ。
そして発症したら最後‥38°C以上の熱が3〜5日ほど続き、歯茎が腫れ上がり、血も噴き出してくる始末。ヤバいよヤバいよ。
そして僕は、そんなヘルペスに僕は感染してしまったって訳。

みんなも気をつけよう!

「風邪かな?」って思っても、歯茎が痛く腫れ上がる場合はヘルペスの可能性があるのですぐに診察を受けるようにしましょう!
発見が遅れると、僕みたく重症化して入院になってしまうから要注意!
僕の場合はすぐに病院に行ったけれど誰も気がついてくれず、2回目病院に着いた途端に高熱から過呼吸になりたくさん人がいる前で倒れました…。悲惨です。
まぁこれも運命だったのでしょう。
 
さて、入院した経緯をこと細かく書こうと思いましたがやめました。面白味もない経緯記事を読んだってみんなつまらないでしょう?笑
なので、後日入院中で起こった「イビキとゲップオナラオーケストラ」を公開しようと思うから待っててね。本当に最悪だったよ‥入院生活。
また、ツイッターで心配してくれた方、コメントで応援してくれた方、みんなありがとうございました!!
それでは退院のご挨拶はこの辺で!
 
バイバイ!