読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

タダで野菜をもらえるお得なサービス「タダヤサイドットコム」が凄い!

スポンサーリンク

こんにちは、@dango_uwasa(だんキチ)です。

みなさんは「野菜」をタダで貰えたら嬉しいですか?

当然のことながら、みんな「無料」が好きだと思いますので野菜をタダで貰えたら嬉しいことでしょう!

でも、そんなうまい話ないでしょ?

このように思うかもしれませんが、なんと!野菜がタダで貰えるお得なサービスが存在するのでご紹介させていただきます。

野菜をタダでくれる「タダヤサイドットコム」

f:id:dangotan:20170114144045j:plain

野菜を無料プレゼント!新鮮野菜も販売中!【タダヤサイドットコム】

当サイトは農家であまった野菜をプレゼントするサイトです。

形が悪いだけで捨てられてきた野菜を、ご応募いただいた方に無料でお送りいたします。

公式サイトより

タダより高いものはない!

タダ(無料)と聞くと、このように心構えてしまうものですがタダヤサイドットコムは優良サイトなので心配しないくても大丈夫。

なんと、こちらのサイトでは農家で余った野菜を応募した方へプレゼントしているんです!

野菜プレゼント一例

f:id:dangotan:20170114144734j:plain

無料プレゼントの野菜は、発送当日に畑から採った「産地直送の新鮮野菜」です。

もちろん味や品質は販売野菜と変わりません。

タダヤサイのご紹介 タダヤサイドットコムとは?

このように、発送当日に採れた新鮮な「ほうれん草」や「トマト」なんかもタダで貰うことが出来るんです!

タダ(無料)の理由は、今まで「形が悪い」「キズがついている」と言ったことだけで捨てられてきた野菜を再利用しているから。

農家の方々だって一生懸命育てた野菜を捨てるのは心苦しいですもんね…。

なので、こうしてサイトから応募してくれた方に無料でプレゼントしているということ!(太っ腹)

タダヤサイの狙いとしては「プレゼントした商品を食べていただき「美味しさ」を確認した後にお買い求めいただけるサイト」を目指すことらしいです。

なんとも、自分たち消費者にとっては大変ありがたいサービスです。(応募して当たったらかなり嬉しいですね)

タダで野菜を貰うためにすること

f:id:dangotan:20170114151006j:plain

タダヤサイドットコムで野菜をプレゼントしてもらう流れは、次のような流れになります。

【事前に登録すること】

野菜を無料プレゼント!新鮮野菜も販売中!【タダヤサイドットコム】

1.こちらの公式サイトで会員登録を行う。(もちろん無料)

2.トップページに掲載されている応募したい無料野菜をクリック。

3.後はネットショップと同じ流れ。

※送料は掛ってしまうので利用案内からご確認下さい。

ここまで行ったら、当選結果をメールで待つだけ!

当選者のみにメールが届くようです。(楽しみですね)

最後に

なんとも、タダで野菜をくれるサービスがあったとは驚きですね。

しかし、農家の方々もせっかく育てた野菜を捨てなくてもよくなるし、貰った側も嬉しいのでwin-winな関係です!

また、タダヤサイドットコムでプレゼントしてもらった野菜を食べて「美味しい!」と思ったら次は購入を検討してみることにしましょうね。