読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

ピクチャーフォルダから昔の自分を引っ張り出してみたw【画像多数】

スポンサーリンク

こんにちは。

エンターテイナーブロガーのだんキチです。

さて、みなさんのPCやスマホには「昔の自分」はどのくらい存在していますでしょうか?

 

ちなみに僕は、ピクチャーフォルダに自分の画像があるか気になって見てみたのですが…こんな画像が残っていました。

アンパンマンに変身

f:id:dangotan:20170508131158j:plain

うん…アンパンマンだ。

これは2011年のものでしたので、今からもう何年も前の画像ですね。

 

しかしながら、2011年の10月9日に何故僕はこのようなスタイルで写真を撮影したんでしょうか?

また、誰が僕のことを撮影したんでしょう?…本当に謎です。

 

ちなみに、この部屋は一軒家を購入する前の県営住宅です…なつかC!!

 

f:id:dangotan:20170508131434j:plain

多分、僕はアンパンマンのお面をかぶってノリノリになったんでしょうね。

当時2歳くらいの娘を無理やり抱きかかえていますが…娘の顔がかなりしらけているのが伺えます。

 

しかし、空気を全く読めない僕は自分の気持ちを押し殺すことが出来ず、家族まで犠牲にしてしまっている様子。

 

こいつはヒデーやw

トーマスに乗る僕

f:id:dangotan:20170508131644j:plain

娘よりも「笑顔」でトーマスに乗っている僕が写っている画像も、ピクチャーフォルダの中にしまい込まれていました。

僕はよっぽど、トーマスに乗れたことに大喜びだったんでしょうね!

 

ちなみに、この画像は2011年の冬でした。

僕がつなぎを着て手工をつけているところをみると、当時は解体工をやっていたのでしょう。

 

この時は「家に帰って早く娘と遊びたい!早く遊びたい!」という衝動にかられていましたので、仕事から帰宅したらすぐ娘が楽しめそうなところに連れて行っていたんですよね…これまた懐かしい。

 

まぁ、娘は成長して小学生になったのですが…最近「パパってなんで臭いの?」とか言ってくるので心底ムカついています。ウソです。本当です。

娘とツーショット

f:id:dangotan:20170508132445j:plain

こちらも2011年の冬に撮影した画像なのですが、僕は金髪ボーズの髭ゴリラになっていますし、娘はまだゴブリンのようです。

まず、敷布団のシーツがゼブラ柄とかって…僕の若かりし性格が伺えますよね。

 

ゼブラ柄を選ぶ人の性格って「気が強く」「勇ましく」「優しく」「時に厳しく」「根は打たれ弱く」「それでも立ち向かう」という感じなんですよね。知りませんが。

 

しかしながら、布団の上にあるリモコンの「電池のフタ」が未だに行方不明なので探したいと思います。

ミッキーと僕

f:id:dangotan:20170508133134j:plain

「ミッキーと僕」というよりは「ミッキーが僕」と言った方がしっくりきますね…ってかひどすぎでしょ…これはw

娘はダッフィーを抱えて「この親父何とかしてくれよ?!」と撮影している奥さんに助けを求めるし…本当に最低な人だと今になれば思いますよ。本当に。

 

ちなみに、この写真を撮影したのは2013年でした。

 

とりあえず、今の僕から2013年の僕に言いたいことは「そうゆうのやめれw」の一言。

これは完璧「頭が悪い人種」で確定!

 

まぁ…未だに同じようなことをしているので昔の自分を責めることは出来ませんがね。

最後に

ピクチャーフォルダの中にしまい込まれていた「昔の自分」を見ていて…

 

 

歳をとっても全く変わらないなッw俺ッw

 

 

…このように思った訳であります。

 

大抵の人であれば「昔はバカやってたな~アハハ」で終わるかもしれませんが、僕の場合は「未だに変わらないな…アハハ…」で終了。

 

なんとなく自分を殴りたくなってしまいましたので、これから過去の自分を殴りに行ってきたいと思います。

 

※過去の自分を殴ってきた記事はこちら↓