パソコン用デスクおすすめ10選!おしゃれなPCデスクまとめ

f:id:dangotan:20170401174959j:plain

今回は、PC(パソコン)用に使えるおすすめのデスクをご紹介していきたいと思います!

オシャレなデスクを選ぶと部屋の雰囲気も変わりますので、是非この機会に取り入れてみて下さい!

おすすめのPC用デスク

それでは、早速ご紹介していきますが、これはランキング記事ではありませんので自分の部屋にマッチしたデスクや、デザインで選んでもらえればと思います。

 

それではどうぞッ!

1.(DORIS)ラック付きデスク【ガイア ブラック】 

こちらのPC用に使用できるデスクは、何と言っても値段が安いのが魅力的!

Amazon価格ですが3,990円と格安で購入することが出来ちゃいますので、「デスクにお金をかけられない…」という方にもピッタリ!

 

デスクの端には「ラック」も用意されていますので、本やUSBケーブル、デジカメなどを置いておくことも。

使い勝手がいいのも人気の1つです。

 

こんな人にオススメ!

・値段が安い方がいい

・オシャレなPC用デスクがほしい

 

2.コーナーPCデスクセット ナチュラル

こちらは部屋のコーナーを上手く利用できるPC用デスクです。

部屋のコーナーってテレビや物を置くしか使い道がないと思いますが、こうしてPCデスクを置くと…一気に「オシャレ感」が増すと思いませんか?

 

これなら自分の部屋を最大限に使えるので嬉しいですね!

 

こんな人にオススメ!

・PCデスクで部屋を狭くしたくない

・価格が安くておしゃれなPC用デスクがほしい

 

3.L字型 パソコンデスク  オープン収納引き出し付き

こちらのPC用デスクは白が基調となっているので部屋が明るく見えるのでオススメ!

デスクを部屋に置くと「圧迫感」を感じてしまいますが、少し明るい色を選ぶようにすると部屋が明るく見えて新鮮な雰囲気になります。

 

部屋の明るさにこだわる方にはおすすめのPC用デスクと言えますね!

 

こんな人にオススメ!

・L字型で引き出し収納がほしい

・部屋を明るく見せたい

 

4.シンプルでおしゃれなパソコンデスク

こちらのパソコン用デスクは何と言っても「シンプル」なところが魅力的ですが、収納面も申し分ないので機能面もバッチリ!

棚も自由自在に動かしてレイアウトすることが出来ちゃいますので、定期的に模様替えも楽しめちゃいます!

 

アパートで一人暮らししている方におすすめのパソコンデスクですね!

 

こんな方にオススメ!

・コンパクトなタイプを探している

・可愛い感じのパソコンデスクが欲しい!

 

5.パソコン デスク 鏡面スライドテーブル

こちらのPC用デスクは何と言っても「高級感」を感じることが出来ますので、シックな部屋作りをしている方にはオススメ!

サイドに付属されているミニデスクを動かすことが出来ますので、様々な環境に対応することが出来ます。

 

これは本格的なPC用デスクになりますが、長い間安心して使えるのでオススメ出来ますね。

 

こんな人にオススメ!

・高級感のあるパソコン用デスクが欲しい

・デスクをばらけさせてプリンター置きなどに利用したい

 

6.ICOCO 折り畳み式ノートパソコンスタンド

こちらは折り畳み式のノートパソコンスタンドになるのですが、「PC用のデスクみたく本格的なものはいらない!」という方にオススメですね。

また、スタンドを起こすと雑誌を置いて読むことだって出来ちゃいます!

 

これは、部屋の地べたに座りながら軽くパソコンをいじる方にオススメですね。

 

こんな人にオススメ!

・簡易的なPCデスクが欲しい

・PCデスクで場所を取りたくない

 

7.サンワダイレクト パソコンデスク 収納ラック付デスク 

こちらのPC用デスクは木目調がいい味を出しているのですが、当ブログからもよく売れる商品となっています。(1日に4セット売れるときも)

木目調は部屋を明るく見せることが出来るし「清潔感」をもたらすことが出来るので人気があるんですよね。

 

価格もお手頃なので、簡易的なPC用デスクを探していた方にはこちらのデスクがおすすめですね。

 

こんな人にオススメ!

・木目調で部屋を明るく見せたい

・値段は1万円以下で探していた

 

8.サンワダイレクト パソコンラック 

パソコン用デスクは従来の形がいい!という方には、こちらのデスクがおすすめ!

こちらのデザインは、PCが世に広がり始めたときからありますので「無駄のない作り」となっています。

 

ちなみに、自分も初めはこのタイプのPC用デスクを購入しましたね。(懐かしい)

 

こんな人にオススメ!

・シンプルイズベストがいい

・PC用デスク従来の形でおしゃれなものがいい

 

9.パソコンデスク PCデスク ローデスク 

人によっては、「パソコン操作するときは床に座っていたい」という方もいるかと思います。

PC用のチェアに座ると腰が痛くなって長時間の作業がしづらくなるんですよね…。

 

そんな方には、床に座ってPCを操作できる「ローデスク」がおすすめ!

背もたれ付きのクッションなんかと合わせるとオシャレですよね?

 

こんな人にオススメ!

・床に座りながらPCを操作できるローデスクがほしい

・ローデスクでも機能面を充実させたい

 

10.山善(YAMAZEN) ローデスク

こちらも、先ほどに続きローデスクとなりますが高級感を引き立たせることが出来ます!

また、収納できるチェストも付属されてきますので、ちょっとした書類やUSBなどを入れておくことも可能!

 

パソコン周りって汚くなりがちですが、このように収納面が備わっていると安心です。

 

こんな人にオススメ!

・ローデスクで部屋を明るくオシャレに見せたい

・収納面も欲しい!

 

自宅にはもったいない気がするオススメのPC(パソコン)用デスク

こちらのPC用デスクは収納面も申し分ないし、外観もオシャレなので「仕事出来そう感」を満々に醸し出すことが出来ます!

しかし、このPC用デスクは本格的すぎますので自宅に設置出来る方は少ないかと思いますね。(苦笑)

 

ですが、このくらいのPC用デスクを置けるお住まいの方には是非使って頂きたい!

最高にカッコいいおすすめのPC用デスクですので。

 

こんな人にオススメ!

・とにかく「出来る人」を演出したい

・本格的なPC用デスクを自宅に欲しい

 

まとめ

さて、今回はおすすめのPC(パソコン)用デスクをご紹介させていただきいましたが、気になるデスクは見つけられたでしょうか?

最近だと、PC(パソコン)用デスクといっても安価で購入することが出来ちゃいますので、気兼ねないく気に入ったタイプのデスクに決めてもいいかと思います。

 

部屋にPC用デスクを設置するだけでも「オシャレ部屋」に変身させることが出来ますので、もうう替えにもピッタリ!

PC操作も快適になりますので、作業が捗るのもうれしいポイントですね!

 

それでは、よいPCライフをお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)