だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

ネットで楽して稼ぐことは100%不可能だからね

スポンサーリンク

f:id:dangotan:20170206174321j:plain

ネットを色々と徘徊していると…

「たった数分の作業で月10万!」

「毎日メールを送るだけで5万円!」

…このような謳い文句をしている広告をよく見かけますが、これ…100%嘘だから信じないほうがいいですよ

ネットで楽して稼ぐことは不可能

「ネットで楽して稼ごう!」などといった文章を、1度はご覧になったことがあるかと思いますが100%嘘。

しかし、「これからネットで稼ぎたい」「副業したい」という方は今すぐにでもお金が欲しいと思っているので、こういったあやしい広告に飛びついちゃう人もいるんですよね。

 

そうして、そのような広告の先には1ページのみで作成された「長ーいサイト」が現れるのですが、その営業効果は抜群!

読んでいくうちに…

「あれ?…これは本当に稼げるのかもしれない」

このように思い込んでしまうんです。

 

しかしながら、ネットで簡単に稼ぐことは出来ても「楽して稼ぐ」ということは出来ないと覚えておきましょう!

ちなみに、「ネットで簡単に稼げる」という内容はこちらでご説明しているので、気になる方は読んでみて下さい。

 

 

ネットに精通していない人こそ引っかかる罠

自分の場合は俗にいう「インターネットオタク」ですので、そういった広告やブログページに一切引っかかりませんが、実は先日自分の後輩が引っかかりそうになっていたんです。

 

「これ、楽してネットで稼げるみたいだからやってみようと思うんですよ!」

 

いやいやいや!ちょっと待てよ?!

 

自分は、後輩の輝かしい目を見て「コイツ信じ切っているな…」と感じつつ、全力でどのようなサイトなのかを説明してあげて、最終的には納得させれた訳なのですが…そのままやってたら逆にお金を失うことになっていましたよ。

 

この手のサイトって、色んな仕組みがあるんですが一般的なやつだと「登録料」「情報料」などという形で最初にお金を請求されるんですよね。

 

「ネットで楽して稼ぐ」を信じ切っている人は…

「このお金さえ最初に払えば後でお金がガッポガッポ…」

このように、何の疑いもしないでお金を入金してしまいます。

 

そうして、何日も経った頃に自分は全く稼げていないことに気づいて落胆する…といったところですね。

 

ネットに精通している人だと、このようなミスを犯すことはありませんが「ネットはたまにしか見ない」という方は信じてしまう危険性がありますので注意してください!

ネットでは稼ぐことは不可能?

「じゃネットでは稼ぐことは出来ないの?」

このように思われるかと思いますが、ネットで稼ぐことは簡単に出来ますよ!

まぁ…「どのくらい稼ぎたいのか?」によりますが。

 

自分の場合は「アフィリエイト」という稼ぎ方と、「クラウドソーシング」という稼ぎ方で収入を得ていますが、これだけでも月に10万円以上稼げています。

世の中には…

「ブログで30万稼いでいます!」

「アフィリエイトで200万稼ぎました!」

このような方も中にはいますが、そんな方はアフィリエイトをやっている人達の数パーセントの話なので初心者のうちは気にしないようにしましょう。

 

そんな人達から比べると自分のネット収入なんて微々たるものですが、これでも安定して10万円以上稼げていますので良しとして下さい。(^-^;

むしろ、このくらいの金額のほうがリアリティがありますので底知れぬ説得力を感じていただけると思います。(稼げていないだけ)

 

なので、自分が月に10万円以上ネットで稼いでいる方法を皆さんに教えたいと思います。(簡単にね)

ブログアフィリエイトで月5万

先ほども言いましたが、ブログのアフィリエイトで月5万円は稼いでいます。

やり方はとっても簡単で、Googleアドセンスという広告媒体を貼り付けてのクリック収益を得る方法とA8.net を使った成約型収入です。

 

Googleアドセンスの登録は、ネットで検索したらたくさん出てくると思うのでそちらを参考にして下さい。

 

また、A8.netとは「成約型」となっており「この商品を宣伝して売ってくれたら3000円の報酬を払いますよー」ってやつです。

 

これ、自分が使用したことのある物やサービスだったら簡単に記事を書くことが出来ますので、これからブログアフィリエイトを始めるのだったらA8だけは絶対に登録した方がいいと思います。(A8に登録してからブログを作成したも可)

クラウドソーシングで月に10数万程度

自分はサラリーマンを辞めてから、クラウドソーシングというサービスを利用して仕事を頂くようになったのですが、その仕事内容は「ライター」です。

このように、自分は「文章を書く」ということが大好きですのでライターという仕事を選んだのですが、クラウドソーシングの仕事内容は無数にありますので1度見てみて下さい。

 

「webデザイン」「ネーミング」「キャッチコピー」「翻訳」…本当に様々あるのですが、ネーミングやキャッチコピーは選ばれると1件で3万円の報酬を得られることもあります。(自分も1度ありました)

 

自分の場合は、難病を患っていて体調が悪い日がありますので就職出来ないんですよね。(潰瘍性大腸炎という病気)

なので、サラリーマンを辞めて「自宅で出来る在宅の仕事」を探していたのですが、そこで辿りついたのがクラウドソーシングだった訳です。

 

クラウドソーシングだったら無料で登録できるし「自分に合った仕事」もメールで送ってくれますので「副収入がほしい」という方にはもってこいだと思いますよ?

 

だって、アフィリエイトと違って作業し多分の報酬が確実に支払われるんですからね。

 

ちなみに、自分が利用しているのはクラウドワークス というサイトなので気になったら覗いてみてください。

 

 

ネットで楽して稼ぐことは不可能!簡単に稼ぐことは出来る!

「簡単なのか?」「難しいのか?」は人それぞれの考え方によってしまいますが、自分はこうして文章を書くことが好きなので「ネットで稼ぐことは簡単だな」と思います。

 

しかし、これが「文章なんて書きたくない」「作業なんてしたくない」と思う方には難しいでしょうね。

 

ですが、どんな仕事でも必ず「作業」をしなくてはいけません!

 

作業をしないで楽して報酬を得られるほど「甘い世の中」ではありませんので、ネットで稼ごう!と思ったら「自分はどれだけの作業をすることが出来るのか?」を考えてみましょう。

 

ネットは「やった分だけ報酬が得られる」という素晴らしい環境でもありますので、1度何かしらにチャレンジしてみたらいいと思います。

 

しかし…三日坊主でやめてしまったらダメですよ?

ネットで稼ごうと思ったら「長く続ける」ということが1番の近道になりますので。

 

それでは、いいネットライフを!(共に頑張りましょう!)