読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

「ネットで稼ぐ」は2~3万なら簡単にできるよ

副業

スポンサーリンク

f:id:dangotan:20161214125759j:plain

今回は、「ネットで稼ぐ」というみんなが憧れを抱いている稼ぎ方についてお話ししていきたいと思います。

最初に言っておきますが、2~3万ならネットで稼ぐことは簡単です。

ネットでのお金の稼ぎ方はたくさんある

便利な世の中になったもので、今現在様々なネットでの稼ぎ方がありますよね。

・アフィリエイト

・せどり

・オークション

・ポイントサイト

・クラウドソーシング

・ネットショップ

・ココナラで得意を販売

・FX

・NAVERまとめで記事作成

・YouTube

…このように、インターネットを使用しての稼ぎ方は無数にある訳なのですがネットで稼ぎたいと思ったら、とりあえず「稼ぎやすいジャンル」から攻めた方がいいでしょう!

いきなり一獲千金を狙えるほどネットの世界は甘くありませんので、始めは月に2~3万稼ぐことを目標に頑張ったほうが長続きします。

また、この中で僕が実際に稼いでいるジャンルがありますので、今回はそこら辺をピックアップしてご紹介しますね!(実際に月10万円程度稼げています)

クラウドソーシングで稼ぐ

f:id:dangotan:20161214115924j:plain

日本最大級のクラウドソーシング【クラウドワークス】

こちらが僕の利用しているクラウドワークスなのですが…クラウドワークスって知っていますか?

クラウドワークスとは、企業と個人をつなぎ合わせる「マッチングサイト」になり簡単に仕事を受注することが可能なんですね。

僕は文字を書くことが好きなので「ライター」の仕事を主に受けているのですが、このライターだけでも安定して月に5万円は稼いでいます。

なので、過去にも“クラウドソーシングで副業して稼ぐ方法をすべて教えます”という記事を書いたことも。

しかし、

「文字を書くのが苦手だし、デザインも出来ないから…」

このように諦めてしまう人がいるんですよね。

ですが、それはもったいない!

クラウドワークスには「ネーミング」というお仕事もあり、1回採用されると報酬が大きいのです!

f:id:dangotan:20161214120944j:plain

このように…

「サービス名を募集します」

「会社のネーミングをお願いします」

…など、簡単に応募できる仕事もありますのでやってみる価値はあると思いますよ?

ちなみに、僕もライター業の傍らに応募してみたら1度採用されたことがあり3万円もらいました!(笑)

なので、デザインやライターの仕事に向かないと思う人は「ネーミング」の仕事をしてみてはいかがでしょうか?

倍率は高いものの、このネーミングだけで月に30万稼いでいる人もいるみたいですので、ネーミングのセンスがあれば稼げると思います。

ブログで稼ぐ

1番ネットで稼ぐ方法として簡単なのは「ブログアフィリエイト」ではないでしょうか?

ちなみに、僕のこのブログで月にいくら稼いでいると思いますか?

正直、かなり稼いでいる人もいる手前金額を書くのは恥ずかしいですが…月に5万円は稼げています。(いつまで継続出来るか分かりませんが)

「ブログを書いてどうやって稼いでいるの?」

このように思われる方も多いと思いますので、ブログを使用しての稼ぎ方をご説明します。

・Googleアドセンス(広告)をブログ内に貼る

・Amazonの商品リンクを貼る

・A8ネットなどのASPを通して商品を売る

とりあえず、この3つだけやれば月に2~3万稼ぐことは簡単に出来ますよ。

ちなみに、先ほどお話しした収入にAmazonとA8の売り上げは含まれていませんので、実際にはもう少し収入があります。

また、僕がブログを始めて月に2万円稼げるようになったのは、ブログを始めて3か月目くらいからなんですが上手な人だともっと早く稼げるようになることも。

しかし、日記のような記事内容をかいてもダメですよ?

みんなが検索してくるような話や、おすすめ出来る商品の記事を書かなければ一向に収入へつながりません。

なので、文字を書くのが嫌な人にとっては根気がいりそうですね。(^-^;

しかしながら、ブログなら月に2~3万ネットで稼ぐことが簡単に出来てしまうのでおすすめですよ!

※A8ネットとはこのようなサービスです↓

アフィリエイトなら【A8.net】

ココナラで得意を販売して稼ぐ

f:id:dangotan:20161214122843j:plain

ココナラ

ココナラとは「自分の得意」を販売できるネットサービスで、今かなり話題となっています。

また、みんあどんな得意を販売しているのかというと…

・イラスト作成

・デザイン

・占い

・為になる情報

この他にも、まだまだたくさんありますが1つ注目してもらいたいのが「為になる情報」です。

自分が持っている為になる情報をWordなどに打ち込み、イラストなどを挿入して見栄えよくマニュアル化すれば売ることが出来るんですよ。

これなら、デザインやサイト構築が出来ない人でも簡単に出来ますのでネットで稼ぐことが可能に!

また、その他にも自分が得意とすることがあれば、全て収益につなげることができますよね?

なので、1度無料登録して「みんなどんな得意出品しているんだろう?」と見てみるのもいいと思いますよ!

※過去に“ココナラでは占いがかなり稼げます”といった記事も書いてました。

その他にもネットで稼ぐ方法はありますが…

その他にも、ネットで稼ぐ方法はさまざまありますが月に2~3万程度稼ぎたのであれば、とりあえずご紹介した3つの中から選択するようにしましょう。

また、間違ってもFXのようなギャンブルに手を出したらいけませんよ?(痛い目を見た人がたくさんいますので)

あとは、ポイントサイトでも実際に稼ぐことは出来ますがコツコツ系となっているので途中でやめてしまう方が多いんですよね。

なので、今回は外させていただきました。

それと、1つ肝に銘じておいてほしいのが「続けないと成果は出ない」ということです。

何においてもそうですが、続けなくては成果は出ないんですよ…僕も稼げない期間が誰よりも長かったですが、諦めず続けていたらコツを掴んでネットで稼げるようになりました。

ですので、ネットで稼ぐと決めたら諦めずに続けるようにして下さい。

そうすると、ネットで月に2~3万なんて簡単に稼げるようになりますので。

ネットで月に20万は本気で頑張らないと無理

2~3万なら誰でも簡単に稼ぐことは出来ますが、20万となるとハードルがグッと高くなります。

ちなみに、月に数記事ブログを書いて20万稼いでいる人もいますが、そんな人はキーワード選定からトレンド状況までしっかりとチェックしている人。

なので、本気で取り組まなければ20万クラスは難しいと思います。

ですが、本気でやれば稼げるということなので夢は捨てきれませんよね!

最後に

「ネットで稼ぐ」というのは2~3万であれば誰でも出来るという内容で書かせていただきましたが、ネットで稼ぎたいと思っているのなら1度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

意外と自分に合っていてもっと稼げちゃうことだってありますので!

 

なので、みなさんもネットで稼ぐことにチャレンジしてみましょう!

チャレンジしなければ何も始まらないしネットで稼ぐことも出来ませんので。

 

それでは!