読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

モスラ対オレ

おもしろ

スポンサーリンク

f:id:dangotan:20160630151414j:plain

どうする?この展開。確実にやばいよね?

普通であれば「モスラ対ゴジラ」だと思うんだけど、今回は少し勝手が違うようですね。なんていったって「モスラ対オレ」ですから。

しかしどうしよう。突然オレが闘うことになったけれど、オレは普通の人間だしそこまで力があるほうじゃないし…。

…でも考えていたって始まらないですよね?オレしかヤレる奴がいないんですよね?

 

…恐い。

 

闘うのが恐いんじゃないッ!!

世間の皆さんにこの記事が受け入れられるかが恐いんだッ!!

 

では早速闘ってみます。

モスラ対オレ

 

あッ!これはこれはだんキチさんじゃないですか?!ブログ読んでます!

 

 

えッ?!あッ…ありがとうございます!

 

 

あの女子大生から一目惚れされた記事最高でしたよwおもしろいのなんのってw

 

 

あれ読んでくれたんですね?!あの記事だけで1万アクセスゲットしましたからwブコメは悲惨なことになりましたけどw

 

 

だから「はてブ」ボタン取ったんですか?!でもはてブボタン復活を願っている読者さんがいるって噂ですよ?

 

 

そうですね…ツイッターとかでも「はてブに降臨して下さい」「はてブがあったからこそだんキチさんを見つけられた」と嬉しいお言葉をもらいます。

 

 

僕もはてブに降臨しただんキチさんをもう一度みたいです。だめですか…?

 

 

…まだ…そのときではないんだ。(ボソッ)

 

 

エッ?!今なんて?

 

 

まだその時ではないって言ってんだろうがぁぁ!この気持ち悪い蛾の分際で出しゃばりやがってぇぇぇ!これでも喰らえッ!「肛門おちょぼ口一気飲みビーム!!」

 

 

ウッ…ウワァー!!!ビチャビチャビチャビチャ!ドゴォーーーン(爆発)

 

 

フゥフゥ…やった…か?モスラを仕留めたか?

 

 

しかしなんだろう…この煮え切らない気持ちは。そう、それは常温のコーラを飲んでしまったときの気持ちに似ている…。

 

最後に

フゥー…意外な展開でモスラをやっつけることが出来て僕は胸を撫で下ろしています。

むしろ、1番驚いたのはモスラが僕のブログの読者だったということです…世間は狭いものですね。

また、モスラが言っていたように「はてぶエントリーに戻って来てください」というコメントを頂くようになってきました。

「はてブがあったからこそ当ブログを見つけられた」

「おもしろエントリーにだんごのアイコンがないとつまらないから戻って来て下さい」

…というメッセージを何件も頂く形となりまして僕はなんだか嬉しいです。

そこで、僕も…

「ブコメは見ないようにすればいいのかな?」

とも考えましたが、もう少しの間はこのまま「はてブ」なしでいこうと思います。

メッセージを送ってくれた皆様の期待に添えなくスミマセン…。

しかし、このように思ってくれている方々がいるというのはよく分かりました!

ですので、そのうちひょっこり「はてブ」ボタンをつけますのでその時まで首を長くして待ってって下さいね!

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

おしまい