読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

自分の身長が80メートルになった男の末路が悲惨【危険妄想】

おもしろ

スポンサーリンク

f:id:dangotan:20160723092931p:plain

こんにちは。低反発枕を使用している「だんキチ」です。

さて、皆さんの身長はどのくらいありますでしょうか?

ちなみに僕は、日本人の平均身長(171㎝)よりも少しだけ大きい173㎝です。

しかしながら、173㎝という身長はあたりさわりがない「普通」の身長だけに僕的には凄く不満を持っています。

また、僕はよく…

「人と考え方が違いすぎる」

…と軽蔑の眼差しでみられることが多いのですが、身長だけは「普通だね」と言われ少し微妙な気持ちになってしまうこともしばしばありました。

ですので、とりあえず妄想の世界で自分の身長を「80メートル」にして生きてみているのですが…最近80メートルだと色々と生活するのが難しいと感じてきたのです。

「なぜ身長が80メートルだと生活に支障がでるの?」

…そう思われる方もいるのではないのか?と思いましたので、今回ここにまとめてみることにしました。

「コイツ何言ってんだ?」

…そう思わずに、最後までお付き合い頂けますと非常に助かります。

では…書いていきます。

トイレがない

そうです…トイレがないのです。フフッ…なんて言ったって身長が80メートルもありますからね。

ですので、必然的に「野グソ」をするハメになるのですが…野グソをすると大変な事態になってしまうのです。

まず、固形ウンコの場合はなんとかなるのですが問題は「下痢」です。水下痢です。

僕が…

「さて、うんこでもすっかな」

…と山奥へ繰り出して、渾身(こんしん)の力でウンコを出そうとした瞬間「ビュル」と水っぽいものが溢れ出し…

「ヤバいッ!こいつは下痢だッ!昨日飲んだ酒がまだ体内に残っていやがった!」

…と焦り始めますが、もう時すでに遅し。

僕の肛門はすでに「歯止め」が効かない状態になっており、勢いよく下痢を噴射させてしまいます。

それに伴い、山間部の限界集落へ下痢の洪水が流れ出し、ただでさえ限界だった集落を破滅へと追い込んでしまうのです。

そうして僕はこう思うのです。

………。

明日から「お酒」は控えるようにしよう。

PCが出来ない

とりあえず、これが1番キツい状況です。

僕はネットをこよなく愛している「ネット住民」ですので、ネットがない生活は正直耐えられません。

ですので、身長が80メートルになったとしてもネットだけはなんとか「死守」したいところですので「大型ディスプレイ」「大型キーボード」「大型モデム」「大型無線LAN」を大手メーカーに依頼するべく「クラウドファンディング」を利用しようと試みるのですがネット環境がないため行動に移せないまま終了します。

そうして、僕は三日三晩泣き続けるのですが…それが原因でまたもや洪水を起こしてしまい限界集落を破滅させてしまいます。

これには警察も動き出してしまいますが、警察の方々も僕の心境を察して…

「生きていればいいことだって必ずあるさ!」

…と顔を引きつりながら励まして、すぐに帰ってしまいます。

………。

「腫物にはあまり触れたくない」

人間の心理ですね。悲しいです。

 やっとか出来た彼女を…

とりあえず僕はポジティブ人間ですので、身長が80メートルになったとしても女性を口説き倒します。

そうして、やっとか出来た彼女と海へ行き…

彼女「アハハッ!やめて!冷た~い(ハート)」

僕「待てよぉ~!それぇ~(ザバァーン)」

…と彼女に海水をかけた瞬間…いなくなるのです。彼女が。

僕は遊びだったのでしょうか?

それにしても、何も言わずいなくなるなんて人としてどうかしていますよね?

僕だって、やっと出来た彼女だけに「これから幸せにしてやるぞ」「子供は3人かな?」と将来のことまで考えていたのに…ひどすぎます。突然僕の前からいなくなるなんて。

しかも、あまり言いたくありませんが今まで5人もの女性が僕の前から消えてしまいました。みんな海で。

ですので、僕はこれから彼女が出来ても「海」には行かないようにします。だってみんな海へ行くと消え去ってしまいますので。

あと不可解だったのは、三代目 J Soul Brothersの 「RYUSEI 」が流行った頃、僕と彼女が一緒に「ランニングマン」を踊ったときのことです。

…僕の足元で踊っていた彼女がいなくなったんですよ。しかもそれから音信不通です。

正直この消え方には温厚な僕もキレました。楽しく2人でダンスしている最中に消えるなんて言語道断です。

僕はそれからというもの、彼女と一緒に「ランニングマン」を踊ることも封印しました。

ですが、そんな僕にも最近新しい彼女が出来ました。笑顔が素敵なかわいらしい女性です。

この子だけは消えないでほしい…僕は切に願います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?身長80メートルの正解は?

また、僕がここまで妄想して思ったことは…

「進撃の巨人はこの事をすべて乗り越えてきた悲しい人間ではないのか?」

…ということです。

正直、僕は「進撃の巨人」をすべて観ていないのでよく分かりませんが巨人達に何か同じ匂いを感じました。

ですので、これから「進撃の巨人」を観る機会がありましたら僕は「巨人達」を応援して観てみたいと思います。

 

さて、ここまで妄想だけで記事を書かせて頂きましたが僕的には凄く満足です。

また、妄想したことにより僕はもう…

「身長80メートルになってみたい」

…と思うことはないでしょう。妄想癖に感謝です。

それでは、最後に1枚の画像でお別れとさせて頂きます。

 

 

 

 

f:id:dangotan:20160723093156p:plain

 

 

おしまい。