だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

幼い頃から見る「怖い夢」の「前世」との関係性

スポンサーリンク

f:id:dangotan:20160719165415j:plain

こんにちは。最近忙しくなってきてブログ更新に手が回らなくなってきた「だんキチ」です。

さて、みなさんは幼い頃から定期的に見る「怖い夢」はございますでしょうか?

ちなみに、僕はいつも見る「怖い夢」があるのですが、かれこれ3歳くらいからずっと見ています。

しかも、内容は決まって同じで最終的に死ぬ夢。

また、今はそうでもないのですが幼い頃はこの「怖い夢」がとても恐ろしく感じており、夢が終わった後に必ず「汗ビッショリ」で目を覚ましていました。

なので考えたのです…なぜ毎回同じ怖い夢を見るのかを。

そして、僕が導き出した結果が…

「これって前世の記憶なのではッ?!」

…ということでした。

何故そう思ったかというと、僕が幼い頃からきまって見る「怖い夢」の最後のシーンは「自分の死」で締めくくられるのですが、その「夢に出てくる自分」が「今の自分」に何かを訴えかけている感じがするのです。

「前世のお前はこうやって死んだんだ!」

「思い出してくれ!」

…という感じで。

このことから、幼い頃からずっと見続けている「怖い夢」は前世の記憶だと決めつけているのですが…聞きたいですか?僕が幼い頃から見続けている怖い夢を?

 

……。

 

いいでしょう。今回だけ特別に教えてあげますので心して読んでくださいね。

幼い頃から見続ける怖い夢

この怖い夢の出だしは、大規模などこかの工場で働いている40代くらいの人の姿を映したシーンから始まります。

また、その人は図面などを片手に持ちヘルメットをかぶり作業服を着ています。

そして、次のシーンで工場全体が見渡せるようになるのですが「ロケット」「機密部品」を確認することが出来ました。

しかし、次のシーンで突如工場全体に警報アラームが鳴り響き、働いていた従業員はパニックに陥り逃げまどいます。

当然、僕の夢の主人公も必死に走って逃げようとするのですが「大爆発」が起きてしまい、結局は死んでしまうのです。(死んだかどうかは不明)

 

…というのが、僕が幼い頃から見続けている怖い夢です。

文章にしてみると怖さはありませんが、僕はこの夢を見たとき多大な「恐怖感」に襲われます。

前世の記憶なのか?それとも未来の出来事なのか?

最初僕は「前世の記憶」かもしれない…とお話ししましたが、この夢はこれから起こる「未来の出来事」かもしれないと感じてきました。20代後半頃から。

ですので、僕は今まで何回も転職してきましたが「工場」だけは選ばないようにしてきたのですが…運命は変えられますでしょうか?

多分、このままいくと僕は工場の大爆発と共に死んでしまう結果になると思うのです。

それだけは絶対に避けたい…いやッ回避必須なのです。

ですので、僕はこれから先「自宅警備隊」になろうと思い、この考えを奥さんに告げた結果…

「あんた頭おかしいから精神科に通院した方がいいよ?」

………。

why?

これからの僕&まとめ

とりあえず、僕はこの「怖い夢」を前世の記憶であり、未来の自分だと思って生きていくことに決めました。

しかしながら、この幼い頃から見続ける「怖い夢」とは一体なんなんでしょう?

また、僕は今まで何人かに…

「幼い頃から見続ける怖い夢ってある?」

…と聞いたことがありますが、半々くらいで「ある」と答えていました。

しかし、僕にはこの「夢」の正体はわかりません。

誰か教えてくれませんか?

この幼い頃から見続ける「怖い夢」とは一体なんなのか。

 

 

 

f:id:dangotan:20160719164730p:plain

 

おしまい