ハイスタの横山健さん!不倫なんてダサいことやめてくれよ!

おいおいおい!

ハイスタのギターボーカルである横山健さんが「不倫」でフライデーされてるじゃないですか?!

これには凄くショックだわ!

不倫報道が出たハイスタの横山 健さんとは…

f:id:dangotan:20170113141419j:plain

横山 健(よこやま けん、1969年10月1日 – )は、日本のギタリスト、シンガーソングライター。

Hi-STANDARDのギター&ボーカル。Ken Yokoyama(ken band)のボーカル&ギター。BBQ CHICKENSのギター。

PIZZA OF DEATH RECORDS代表取締役社長。二児の父。O型。身長168cm。

横山健 – Wikipedia

こちらの説明にも書かれていますが、横山健さんとはHi-STANDARDのギター&ボーカルで熱狂的なファンが大勢います。

ギターパフォーマンスも上手く、コーラスなども好評化でしたのでソロ活動を始めてからも順調に支持を集めていくことが出来ました。

また、自分が言うのもなんですが…本当にカッコよくリスペクト出来るギタリストです!(本当に!)

横山 健氏の不倫相手はマギー?!

f:id:dangotan:20170113132659j:plain

いや~、この報道には多大なショックを受けてしまいました…。

…というのも、自分はハイスタが大好きでずっと追いかけてきている「熱狂的なファン」だったからです。

今までハイスタに関してこんな記事も書いています…

ハイスタの新曲を購入したから感想を書こうと思ったけど… – だんごの噂

ハイスタの新曲が12月7日発売決定、カバーシングルに驚き! – だんごの噂

ハイスタの新曲(カバーシングル)を全曲聴いた感想 – だんごの噂

2016年には新曲をリリースをして、ファンを大いに盛り上げてくれたハイスタですが今回の不倫報道で株が下がりますよ。絶対に。

また、自分はハイスタの中でも横山 健さんのファンで「マジかっこいい!」とリスペクトしていたんです。

横山 健さんは、奥さんやお子さんを大切にしていることをMCで喋ったりしていたので「カッコいいじゃん!」と尊敬していたんですよね…。

しかし、2017年1月13日に報道された内容を読んでみると…

「二人はマギーがMCを務める音楽番組の『バズリズム』(日本テレビ系)で共演。

セッションなどを通じて二人の距離が縮まる中、横山さんが『好きだ~!』と猛アタック。去年8月ごろから付き合い始めたそうです」(制作会社スタッフ)

スクープ撮! マギーが大物アーティストと「禁じられた愛」 (FRIDAY) – Yahoo!ニュース

これが本当の情報なら…最高にダサいぜ?健さん?

そもそも、健さんが言っている「ロック」とは自分たちが感じているロックとは違ったということになりますね。

まぁ、不倫もロックなうちに入るかもしれませんが、それは誰からも応援されない「ゲスロック」な話な訳で横山健さんが培ってきたロックとは違うと思います。

奥さんと子供はどうするんだろう?

横山健さんには、奥さんと子供が2人いるはずなのですが…やっぱりロックに離婚するんでしょうか?

自分的には、ロックに家族を愛していると思っていたのですが報道が本当だったとしたらロックに不倫していたことになります。

それが本当なら最高にダサい…心底ダサい…マジでダサい…。

 

でも…信じたいぜ?健さん?!

 

しかし、先ほどの引用文にこのような内容が…

横山さんが『好きだ~!』と猛アタック。去年8月ごろから付き合い始めたそうです

付き合ってるのかよ?!本当ですか?!

1度や2度の過ちではなく付き合っているぅぅぅーー!!!

あぁ…この現実を知ったら奥さんやお子さんはどう思うのか…。

奥さんなんて、健さんがライブやレコーディングをしているときは1人で子育てをしているのではないでしょうか?(勝手な憶測ですが)

そんな奥さんを見捨ててマギーと不倫とは…ロックだぜ。健さん。

最後に

自分の1番好きでリスペクトしているアーティストの「不倫報道」って…意外と心にきますね。

正直、この報道が間違いだったことを祈りたいところですが、最近のフライデーネタは全て黒ですので難しいです。

しかし、健さんにも何かしらの「事情」があったのかもしれないので、何も知らない自分達が憶測で声を荒げるのはあまりよくないと思いますが…最後に言わせて下さい、

 

健さん?!不倫はダサすぎるのでやめてくれ!

ゲスロックのレッテルを貼られるぞ?!

 

しっかりして下さい…健さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)