読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

人類最後の日の前日は何をしたらいいのか真剣に考えてみた

スポンサーリンク

f:id:dangotan:20170404155445j:plain

さて、今回は「人類最後の日」が来ると仮定して「前日に何をするか?」を真剣に考えていきたいと思いますが…なかかな難しい問題ですね。

しかし、自分は妄想することが大得意ですので人類最後の日の「前日」に何をするのか…何をしたらいいのかを鮮明に思い描くことが出来るのですよ。

 

自分には…妄想しか取り柄がありませんので。

人類最後の日の前日にすること

それでは、人類最後の日の前日にすることを真剣に考えましたので順を追ってご紹介させていただきたいと思います。

 

もしも「あッ!これいいな!」というのがありましたら、人類最後の日の前日に実行していただければと思います。

 

それではどうぞ。

ダイエットを開始する

人類最後の日の前日でも、目の前の目標に立ち向かうのが「人間らしい」というのではないでしょうか?

なので、自分は健康食品会社へ電話をしてダイエットサプリメントを注文するところから始めます。

 

…しかし、人類最後の日の前日にダイエットサプリを注文しても人類最後の日まで自宅に届きません。不覚です。

 

なので、ダイエットしたいという気持ちを抱いて人類最後の日を迎え、そのまま逝くことでしょう。(脂肪と共に破裂します)

 

こんな人におすすめ!

・破天荒な人生の終わりを迎えたい

・人生最後の日の前日でも思ったことをやりたい

 

今まで出会った人に「ありがとう」を言いに行く

「あなたと出会えたから今の自分があります…人類最後の日になってもそれは絶対に忘れません…ありがとう!」

 

この言葉を今まで出会った人達に伝えに行こうと思い、最初の1人目のところへ向かおうとしたら500キロも離れた県外。

コイツは後回しにしようと思い、2人目のところに感謝の気持ちを伝えに行こうとして連絡したら即LINEブロック。

 

このままで人類最後の日までに「ありがとう」を伝えられないと思った自分は、国道を意味もなく全力ダッシュ!

そして思いっきり転んで膝を大々的にすりむいてしまいます。

 

膝をすりむいて血を流し、泣きながら家に帰ると泣き疲れて就寝…。

起きることなく人類最後の日を迎えるのでした。

 

こんな人におすすめ!

・感謝の気持ちを伝えたい

・意味不明な最後を迎えてみたい

 

アニメ的な主人公のマネをする

アニメの世界ではこんな時に…

 

「俺が犠牲になれば全て丸く収まるんだろ?」

「チッ…俺が行くからお前らは絶対にここを離れるなッ!」

 

このような「正義感」の強い人が1人はいるもの。

なので、自分もそんなアニメ主人公をマネして「人類最後の日は絶対にこさせねーから安心しろ!」と笑顔で叫びますが…そばにいたのは猫一匹。

 

その瞬間、逆に悲しさがこみあげてきて猫をギュっと抱きしめようとしますが、猫は全力ダッシュで逃げてしまう結果に。

 

人生最後の日の前日に、人生最後の日以上の悲しみを心に刻むことになりました。

 

こんな人におすすめ!

・アニメが好きすぎて主人公になってみたい

・猫を抱きしめられるかチャレンジしたい

 

マイムマイムを一晩中踊る

f:id:dangotan:20170404160035j:plain

人類最後の日の前日は恐怖と不安な気持ちでいっぱいですので、とりあえずツイッターなどのSNSを活用して「自宅で震えている人」をかき集めてマイムマイムを踊り始めます。

 

マイム マイム マイム マイム マイム ベサソンッ!

 

踊り始めると人類最後の日のことなんて忘れ、皆輝かしい汗をかきはじめて笑顔になり不安状態から解放されることに。

そのまま酒によい、マイムマイムを必死に踊り、ある者は1人マイムを…ある者はボッチになるのですが…

 

マイム マイム マイム マイム マイム ベサソンッ!

 

 

ベサソンッ!!!

 

(ウ゛ワ゛ァ゛ァ゛ァ゛ーーーー!!!)

 

…そう、マイムマイムに夢中になりすぎて「ベサソンッ!」と勢いよく言った瞬間に人類滅亡が滅亡してしまうのです。

 

こんな人におすすめ!

・とりあえずマイムマイムを一生懸命踊りたい

・ベサソンッ!を最後の言葉にしたい

 

人類最後の日の前日は何をしても後悔する

さて、ここまで「人類最後の日の前日には何をしたらいいのか?」を真剣に?考えてみましたが、人類最後の日の前日は何をしても後悔すると感じましたね。

 

なので、人類最後の日の前日は家で「おかあさんといっしょ」を見るのが1番なのではないでしょうか?

まぁ、人生最後の日の前日になっただけで、自分は恐怖と不安で泡を吹いて倒れてしまうと思いますがね。

まとめ

まとめなくてもいいかな?と思いましたが、今回の記事の内容をまとめると…

 

人生最後の日の前日はマイムマイムを踊ろう!声高らかに!

 

このようなことになります。

 

マイムマイムは心を和ませてくれる歌であり、呪文のようなもの。

みんなで踊り狂い、最後は「ベサソンッ!」で人類最後の日を迎えられたら嬉しいですね!

 

それでは長くなりましたので、この辺で失礼させていただきます。

 

ベサソンッ!!!

マイムベサソンッ!!

 

勢いよくベサソンッ!!

妖怪人間ベサソンッ!!