だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

睡眠サプリ「グリシン」を試してみた感想【レビュー】

スポンサーリンク

みんなは十分な睡眠はとれていますでしょうか?

僕は仕事が忙しいせいか最近寝ても寝ても疲れが取れません。(たいした仕事してないけど)

また、朝起きてもなんかダルいしスッキリしない日々が続いてきているのでございます。

 

やはりストレス社会のご時世。溜まってるのかもしれません…ストレス。

 

そこで、ネットで色々と検索してしていたら『グリシン』という素晴らしい商品があったので、Amazonで買ってみました。

ってか結果から言うけど…

 

全く効かないーー!

ホントに効いてるのか分かんないなコレッ!

 

到着したグリシン

f:id:dangotan:20160404114024j:plain

初めましてグリシンくん。

早く会いたかったよ。

君に。

(効かなかったけれど)

 

「さわやかな毎日のために」

そそります。

そそりますよ…このキャッチフレーズは。

(でもまったく効果が現れなかったけれど)

 

いい睡眠を摂るにはこの「グリシン」っていう栄養素?的なものが重要みたいらしく、グリシンを上手く摂れていないと睡眠の質が落ちるらしいのです。フムフム

 

そして、開封してたら嫁に…

「何買ったの?」

と言われたので

「睡眠の質を上げるためのサプリ!」

と笑顔で言ったところ…

 

シカトッ!!!

 

無念。

無念です。

 

中身はこちら

f:id:dangotan:20160404115834j:plain

「このタイプか」…と普通に思いました。

細長いシルエット。

今どきですね。何やらサラサラした粉が入っている模様。普通な感じです。

しかしながら、なんか効きそうじゃん!と思いつつ早速口の中へサラサラ~。

口の中へグリシンが入りこむ。

味は少し苦いかな?飲みにくい訳でもないし、飲みやすい訳でもない。

微妙な感じです。

そして、単純な僕は「これで快適な睡眠がとれる」とニヤリしていたのでした。

 翌朝

ふぁ~とあくびをしながら朝5時に起きた僕は、昨日グリシンを飲んだことを思い出し、高鳴る気持ちをおさえ自分の体調を確認しました。

 

①スッキリと疲れがとれているか?

②さわやかな朝になっているか?

③朝までグッスリ眠れたか?(途中で起きなかったか)

④体がダルくないか?

 

…。

 

変わんなくない?いつもと?

 

そう、グリシンは僕に微笑んでくれませんでした。

むしろ、落胆したことによる疲労も蓄積されよりいっそう疲れさせて頂きました。

ですので「フラシーボ効果が足りなかったのか?!」と考え直して

 

「これは絶対に効くいいサプリメントだ!!」

 

と自分に言い聞かせ、翌日、翌々日とグリシンを飲んでみるも…

 

効かない!

全く効かない!

 

そう…自分を信じ込ませてみてもダメでした。

 

しかしレビューでは…

「ぐっすり眠ることが出来て助かってます!」

「私には合っているのか、朝まで一回も起きなくなりました」

あぁ…やっと気がつきました…あなた達は雇われ者ということに。

 

それからというもの、夜になるとグリシンの箱とにらめっこするも…

「今日はいいや」

とレス夫婦のような関係となってしまったのでした。

なんだかなぁ~

最初にも言ったけど、グリシンは全然効かなかったです…。

多分、効く人には効くのかもしれないけれど僕には効ききませんでした。残念ながら。

しかし、人によっては効果を発揮してくれると思うのでこれから購入を検討されている方はこんな記事のことは全く気にしないで下さい。

そしてホットミルクを試してみたら…

それからというもの「疲れが取れる睡眠方法」を探していたら…

「ホットミルクがいいですよ」

…というのを知恵袋で見つけた瞬間、

「おまえ赤ちゃんかよ!赤子かよ!」

と思いましたが、そこはなんでも信じる僕。

速攻で車のカギを手に取り、車までダッシュ!!

ターミネーターに追われているかのごとく、焦りながらキーの差込口にガチャガチャと鍵を当て回し、アクセルを地べたまでつけるがごとく近所のローソンへと向かいました。

さぁここからが始まりだ!

そして無事に「明治おいしい牛乳」をゲット!!

風呂上がりに、鍋へ明治おいしい牛乳をタプタプと流し込み、コンロに火を灯す!!

 

「カチカチカチカチ…ボゥッ!」

 

ジュゥーと鍋の縁で沸騰し始める牛乳。

それをのぞき込む僕。

 

今だッ!!!

 

牛乳の全体が沸騰しかけたところに、大さじ一杯の砂糖を投入!!

台所一面に甘い香りが漂うのは言うまでもないであろう。

 

出来たッ!!

 

食器棚の扉をあけ放ち、お気に入りのマグカップを取り出す。

鍋から熱い湯気を漂わせながらマグカップへ流れ込む明治おいしいHOT牛乳。

上品な甘い香りをテイスティングしながら、ズズズズとゆっくり口の中へ!

 

うまいッ!!!

 

この全身を包み込む母親のようなやさしさのような味ッ!!

全神経の高鳴りを落ちつかせてくれる奇跡の飲み物ホットMILK!!!!

そして僕は床につくのでした。

結果

寝れた!!

グッスリと!!

 

なにこのスッキリ感っていうくらいに眠れました!ホントに!

なんか最後食レポみたくなったけど上質な眠りがほしい方はホットミルク試してみて下さい!!

僕からのオススメです。

それでは最後に一言いわせて下さい…

 

ホットにしなくても寝れました(笑)

 

※後日から眠れないときはここのサイトも参考にさせていただいてます。

- 不眠症にさよなら-対策・改善方法・体験談の不眠症総合サイト-

 

おしまい