読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

友達に「ひろみ」がいる人必見!あなたの周りの「ひろみ」はどんな人?!

スポンサーリンク

f:id:dangotan:20160827185041p:plain

さて、皆さんの周りには「ひろみ」という女の子はいますでしょうか?

「宏美」「博美」「弘美」「浩美」「広美」「洋美」「裕美」「宏朱」「裕実」…予測変換だけでもこんなに出てくる「ひろみ」ですが、1つだけ言えることがあります。

それは…

「ひろみ」という名を持っている「女の子」はみんな可愛いということ。

 

そうなんです…僕のまわりの「ひろみ」達はすごく可愛い!可愛いのですよ!

ちなみに、ホントどうでもいいですが僕の元カノにも「ひろみ」がいました。

 

また、「ひろみ」と名のつく女の子は可愛いだけじゃなく、様々な面が「優れている」ということに僕は気付いたのです。

なので、今回は「ひろみ」の良さを前面プッシュで記事を進行していきたいと思いますので、是非お付き合い願います。

ひろみは気遣いの神! 

さて、それでは順を追って「ひろみ」という名を持つ「女の子」のいいところをピックアップしていきたいと思いますが、まずはコレ…

 

「ひろみは男に気を遣える優れた女の子!!」

 

そうなのです。「ひろみ」はとことん男に気を遣える優しい女の子なのです。

実際に、僕は今ままでの人生で6人の「ひろみ」に遭遇してきたのですが、可愛いだけではなく全員「気を遣える優しい女の子」でした。

ちなみに、この6人の中で1人だけ「熟女」も交じっていますが、熟女のひろみさんも熟女ながらにすごく綺麗で品があり…興奮したのを覚えています。(ホッペ赤らめ)

また、どういった所に気を遣えるのかというと…

 

・外食時何も言わなくても取り皿に持ってくれる

・くしゃみしたときにティッシュを渡してくれる

・友達の前で男をたててくれる

・こちらの感情を察知して「ひと言」かけてくれる

・小さいことでも親身に心配してくれる

 

このような気遣いを「あたり前」にしてくれるのが「ひろみ」の凄いところ!

 

「いや~…そんなのあたり前にやることでしょ?」

 

 

…心優しい「ひろみ」はそんな嫌味臭いことも言ってきません。

ひろみは運動神経抜群でバイタリティーがある!!

抜群です!「ひろみ」と名の付く「女の子」は運動神経抜群です!

ちなみに、僕が今まで知り合った5人の「ひろみ(熟女除く)」は運動神経が抜群で、それぞれ「学生時代」にスポーツへ打ち込んでいた経験を持っていました。

「サッカー」「バスケ」「ソフトボール」「テニス」「卓球」…僕が出会った「ひろみ達」は、それぞれこれらのスポーツを経験してきただけあって運動神経抜群!

なので、男女混合で「サッカー」「テニス」をする機会があっても男顔負けのプレーをするので一緒に遊んでいてすごく楽しい!

その他にも「運動神経抜群」「バイタリティー」のある「ひろみ」にはこんなメリットがあります…

 

・アグレッシブなスポーツを一緒に楽しめる

・登山、海、旅行なども嫌がらずに来てくれる

・スポーツ企画で先頭にたってくれる

 

「そんなん…ウチだって普通に出来るってば!!」

 

 

………。

 

自分のこと「ウチ」って言うな。

家ですか?

ひろみはピアノを弾ける可能性が高いッ!!

僕の統計で大変申し訳ないのですが、「ひろみ」という名のつく「女の子」はピアノを弾ける可能性が高いです。

何故、このようなことを根拠なしで語っているかと言うと、今まで出会ってきた6人の「ひろみ」の中で5人の「ひろみ(熟女含む)」がピアノを弾くことが出来ました!

 

「ピアノが弾けるからってなんなのよ?!」

 

…まぁ…そうですが、家に電子ピアノやキーボードを置いておくと…

 

「あッ!なんか弾いてあげる!聞きたい曲ある?」

 

「ひろみ」に知り合うことが出来れば、このように癒しのメロディーを「生」で弾いてくれる「特典」がついてきます。お得です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?僕が出会ってきた「ひろみ」達は?

また、ここまで書いたことをまとめてみると「ひろみ」という名を持つ「女の子」は…

 

「可愛いうえに気遣いが出来て運動神経抜群!はたまたバイタリティーがありピアノを奏でることのできる魅力的美少女」

 

…ということになりますね!

…凄すぎますね!「ひろみ」は!

 

さて、ここまで「ひろみ」の魅力をふんだんに語らせていただきましたが、あなたの周りの「ひろみ」という名を持つ「女の子」はどんな子ですか?

 

きっと、あなたの周りのひろみも「可愛くて気遣いの出来る子」なのでしょうね!

 

それでは、すべてを語りつくしたので今回はこれにて失礼させて頂きます。

 

あなたも、これから「ひろみ」と言う名の「女の子」に出会ったら大事にして下さい!

 

きっと、あなたの「プラスになる子」だと思いますので!

 

 

おしまい

www.dangouwasa.com