読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

握りッ屁で2歳の息子が嘔吐してしまい悲しい

おもしろ

スポンサーリンク

f:id:dangotan:20161220161855j:plain

こんにちは、ダンキチです。

突然ですが、みなさんは「握りッ屁」をしたことがありますでしょうか?

ちなみに、僕は握りッ屁が大好きでオナラをするときはいつも握って自分で嗅ぎます。

オナラの臭いって、なんだか癖になるんですよね?

2歳の息子に握りッ屁したら嘔吐

まず初めにご紹介しますが、この画像の右に写っているのが僕の息子です。(画像の加工がひどかったので削除しました)

撮影時は1歳にもなっていなかったと思いますが、今現在は2歳を過ぎて毎日暴れまわっているので大変!

毎日「お馬さんやって~」「ゆ~ちゅ~ぶみた~い」などと、休む暇なく言ってくるので僕の休む暇はありません。(汗)

そんな日常を送っていたら、いきなりしたくなったんですよね…オナラ。

なので、握ってやりましたよ!「ヘイッ!お待ちッ!」と威勢よく。

そうして、誘拐するかの如く屁が包み込まれている手の平で息子の鼻を塞いだ途端…

「く…しゃい…くくしゃい」

このように、悶絶していましたので僕は楽しくなり再度襲ってきたオナラも握り倒し、二度目のオナラ寿司を息子に喰らわすことに。

そうして、2発目をくらったところで息子が咳き込み始め…次の瞬間、

 

オ゛ロ゛ロ゛ォォーーー!ゲボゲボゲボォォーー!!

 

このように、夕ご飯を全て嘔吐してしまいました。

ちなみに、僕はこの瞬間「2発目の味が好みじゃなかったのかな?」と少し不安になりましたが、次の瞬間奥さんに思いっきり頭を叩かれて正気に戻りました。

問題は味ではないッ!量だ!

このように、心の中で妄想してニヤけていたら奥さんに…

何してんだよ?!あんたは本当になんなのよ?!

物凄い剣幕で罵倒されてしまったのでありました。

奥さんにもヘイッ!お待ちッ!

握りッ屁のことで怒られたら、なんだか奥さんのことがイラついてきましたので再度腸から舞い降りた屁は奥さんのために握ってあげることに。

エンガワ…マグロ…サーモン…カニミソ…ハマチ…いくら……呪文のように寿司のネタを呟きながら肛門に直接手をあて…

 

 

ブボッ!!(密閉感のある音)

 

 

そうしてネタが新鮮なうちに、手の平で奥さんの鼻を塞ぐ!

 

マスクのように塞ぐッ!!

 

奥さん顔真っ赤で苦しむ!

 

僕は必至で新鮮なネタを提供!!

 

 

 

ヘイッ!お待ちッ!!

 

ヘイッ!!お待ちッ!!

 

 

屁ッ!!お待ちぃぃぃーーーー!!!

 

 

…2歳の息子は嘔吐、奥さんは気絶。(していない)

これほどまでに屁を握り倒した日は、今までなかったと思う。

 

僕は満足でした。

新鮮なネタを、新鮮なうちに2人へ提供できるなんて…直で握ってあげてよかったと心の底から思いましたね。

 

しかしながら、その直後奥さんがオナラをしながら僕にキレてかかってきたのは言うまでもないでしょう。

屁を握る行為の注意点

注意点としては、ズボンの上から握ってはいけないということです。

ズボンの上から握るとパンツ、ズボンの繊維に屁の成分が吸着されてしまうのでネタが新鮮ではなくなってしまいます。

なので、極力ズボンに手をつっ込んで生で握ってやりましょう!

そうすると、腸の中で長旅してきた上質な「」をストレートにキャッチすることが出来ますのでネタを提供する側、提供される側、共に満足がいく結果となります。

また、下痢気味のときは直接手の平に汚物が垂れ流しになりますので気をつけて下さい!

最後に

2歳の息子は、この日から僕がオナラをすると全力で逃げていくようになりました。

しかし、僕は新鮮なネタを握りながら息子を追いかけ回して遊んであげています。

そうすると、息子がとても喜ぶんですよ!「イカだ!イカだ!」ってw

 

まぁ…最近気づいたんですが「イカ」ではなくて「嫌だ」と言っていたみたいです。

そんなこんなで、僕は今日も新鮮な「屁」を握りたいと思いますよ?

家族平和のためにも。

 

おしまい

※追記

子供が「かわいそう」というコメントをいただきましたが、現在では2歳の息子も握りッ屁を覚えて「握りッ屁合戦」をして楽しく遊んでいるくらいです。

おならは世界平和につながりますよ?