可愛いハムスターとの生活は癒される

こんにちは。だんキチです。

実は僕、少し前からハムスターのハムちゃんを飼い始めているのですが可愛くてしょうがないです。

なんだろう…お尻のモキュモキュ感が物凄く心をくすぐってくるんですよ。

また、このブログの読者さんにもハムスター好きの方がいて、ハムスター記事を待ち望んでいるようでしたので定期的に「ハムちゃん記事」を更新していきたいと思います。

 

しかしながら、ただハムちゃんの様子をアップしていくだけの記事なので、笑える点は少なくなりそうですが、その分「ホッコリ」できるかと思いますので黙って読めやクソッタレがッ!!

 

可愛いハムスター「ハムちゃん」ご対面

f:id:dangotan:20161112155201j:plain

 

おう!少しは新しい環境になれたか?おう?

 

 

はッ!はいでチュ~!ペットショップから救ってもらえて大変助かりましたでチュ~!

 

 

そうか!そうか!ウハァハハハハハ!そりゃ何よりだ!ところで最近は寒くないか?

 

 

…寒いでチュ…最近寒くて眠れないでチュ。

 

f:id:dangotan:20161112155825j:plain

 

 

いッ…一緒に…寝てあげようか…?!(心臓バックンバックン)

 

 

(ヒーター買ってくれるとかじゃねーのかよ?!このクソアフロが!) いやッ!居候の分際でそれは出来ないでチュ。(全力回避)

 

f:id:dangotan:20161112160241j:plain

 

 

あらそ~お?残念だわぁ~。実に残念。…じゃあ何か必要なものがあったらいつでも言えよ?家族じゃねーか!

 

 

ありがとうございます!だんキチさん!本当にこの家にこれてよかったでチュ!(毎晩ずっとゲージから覗いてくるのはやめてほしい)

 

 

アハハハハハハハッ!アーッハッハッハッハ!(高飛車笑い) クリスマスにはヒマワリの種1粒あげるからね~!

 

 

ありがとうでチュ~!ありがとうでチュ~!(たった1粒かよクソ野郎がッ!)

 

ハムちゃんギャラリー

それでは、たわいもない会話が終了しましたので最近のハムちゃんをご紹介したいと思います!

 

f:id:dangotan:20161112160948j:plain

最近は、少し慣れてきたのでこうしてテーブルの上でお散歩!

先日、テーブルの上でオシッコをしちゃって嫁さんに発狂されていました。

 

f:id:dangotan:20161112161052j:plain

ブロック遊びも大好きで、いつも2歳の息子と一緒に遊んでいます!

よかったね?ハムちゃん?ウチに来られて?(恩着せがましい)

 

f:id:dangotan:20161112161214j:plain

ちょっと僕が近づくと、すぐ「抱っこしてよ~」と寄ってくる始末。

コラコラ(^-^; ゆっくりお酒を飲めないじゃないか(^-^;

 

最後に

f:id:dangotan:20161112161343j:plain

最近はゲージの中で、このような寝相で寝ることが多くなってきました。

お腹を見せて眠るということは、多分この家に慣れてきたんでしょうね。

 

しかしながら、ハムちゃんが家にやってきてくれたおかげで癒し効果抜群!

嫁さんに怒られてゲンナリしているときでも、ハムちゃんと触れ合えばウルトラハッピー!!☆♪☆♪

なので、家庭内が崩壊しそうな夫婦にもってこいだと思いますので、今にも離婚しそうな方はハムスターを飼ってみて下さい。

 

そうすると、夫婦間の亀裂もハムスターの力で修復されること間違いなしですので!

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)