だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

大晦日ガキ使2017は「科学博士」に決定!

スポンサーリンク

さて、大晦日の好例番組となった『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』ですが、2017年の企画も気になるところ!

そして、遂に2017年度版の企画が発表されたみたいですのでご紹介したいと思います。

2017年は『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』に決定!

f:id:dangotan:20161116103541j:plain

ダウンタウンやココリコ、月亭方正らおなじみのメンバーが、笑ってしまうときつ~いお仕置きを受ける“笑ってはいけないシリーズ”も今年で11年目に突入。

今回「新人科学研究員」に扮した5人は『ガースー黒光り科学研究所』を舞台に過酷な笑撃トラップに挑む。

ガキ使 大みそかは科学博士 | 2016/11/16(水) 5:21 - Yahoo!ニュース

【放送時間:PM18:00~AM0:30】

科学研究院って何やら凄い展開になりそうw

しかしながら、あのケツバットを永遠と受け続けるのはかなりの苦痛ですよね…絶対。

また、2017年は新人科学研究院ということもあり、化学兵器をつかってお仕置きしそうな感じがするのは僕だけでしょうか?

ですが、必ず笑えること間違いなしだと思うので僕は絶対に見たいと思います!!

 

※ツイッターでも「バスを発見した!」と盛り上がっていた様子

f:id:dangotan:20161116104923j:plain

f:id:dangotan:20161116105038j:plain

すげーー!!!

これを実際に見れたらテンション上がりまくりじゃないですか?!

 

これは絶対に見逃せない!!

ロケ地や共演者は?!

ロケ地については、ツイッターにて有力な情報をゲット!

なんと、今回のロケ地は埼玉県の狭山市にある中学校みたいです。

ですが、よく中学校がロケ地として貸してくれたな!と思ったのですが、今回撮影を行った「埼玉県狭山市立東中学校」は2016年の3月に廃校となっているということ。

なので、なんの問題もなくロケ撮影を出来たんですね。(入間中学校でも撮影があったという話も)

 

また、共演者については2016.11.16日現在は発表されていませんので、なんとも言えませんね。

しかしながら、僕の予想では「ピコ太郎」は必ずやってくると思います!

今年の人気者ですからね!

ガキ使2016年はどんなのだったっけ?

f:id:dangotan:20161116105727j:plain

こちらの偽SMAPで笑い転げた人も多いかと思いますが、2016年のガキ使は「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」でしたね!

しかしながら、この偽SMAPはメチャクチャ笑ったw

 

でも、よく見るとキムタクのマネをしている人ってかなりのイケメンじゃないですか?!それと、草なぎさんのおでこ具合が似すぎw

また、何か関係があるのか今年に入ってSMAPの解散報道が加速して、遂に年末で解散する自体になってしまったのが非常に残念。

僕的には、この人たちでSMAPを続けてほしいと思うのですが…皆さんどう思いますか?

最後に

いや~、それにしても今年もガキ使が放送されるみたいでテンション上がりましたね!

一部の視聴者には「マンネリだからやめろ」などと言われているみたいですが、僕的には毎年大晦日の楽しみになっていますのでずっと続けてもらいたいです。

 

それでは、皆さんも2017年ガキ使『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』を楽しみにしながら大晦日を迎えて下さい!

 

絶対に笑わせてくれるはずですので!