読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

DEATH NOTE(デスノート)を使ってお金を稼ぐ方法 【完全無料】

おもしろ

スポンサーリンク

f:id:dangotan:20161116191832j:plain

こんにちは。だんキチです。

さて、皆さんはデスノートを拾った経験はありますでしょうか?

ちなみに、僕は33年間生きてきて1度もありませんが、友達は拾ったことがあるようなので羨ましくて仕方がありません。

しかしながら、あのノートって名前を書いたら書かれた相手が死んでしまうじゃないですか?

僕的には、そんな機能より書いた名前の人を「超絶マッチョにできるノート」とかにしてもらいたいのですが…物事には設定がありますので仕方がありませんね。

 

そこで今回は、名前を書いたら書かれた相手が死に追いやられる「デスノート」を使って合法的にお金を稼ぐ方法を完全無料で教えます!

 

もう一度言います…無料です!!

 

これで、あなたもデスノート拾ったとしても悪役になることはないでしょう。

 

デスノートで人の命を奪うのはやめましょう

先ほどもお話ししましたが、僕の友達でデスノートを拾った奴がいたんですけど、そりゃもう大変でした…というのは真っ赤な嘘です。忘れて下さい。

しかしながら、デスノートを拾ったとしても極力「人の命」は奪いたくないですよね?

まぁ、1人や2人は仕方がないとして、夜神 月(やがみ らいと)のようにポンポン殺めたくないのが普通でしょう。

夜神くんは、デスノートを拾ったことにより「自分は世紀末覇者だ!」「俺は裏ボスだ!」的な感情を抱くようになり、結果的に自分が逝くハメに。

 

結局、僕から言わせてみたら夜神くんは賢くない!全然賢くないよ。

 

なので、皆さんもデスノートを拾ったら夜神くんと同じ結末を迎えないためにも、次のような取り組みをしましょう。

 

デスノートを使ってお金を稼ぐ方法!

f:id:dangotan:20161116185149j:plain

フハッ……フハッハハハハハハッ!!

 

…このようになっては絶対にいけませんよ?落ち着いて下さい。

 

さて、デスノートを使って合法的にお金を稼ぐ方法をお伝えしますが、最初にお話しした通り無料で公開させていただきたいと思います。

また、なぜ無料なのかというとみんなに幸せになってもらいたいから…。

 

「無料はあやしい!」

「ただより高いものはない!」

 

このように言われても仕方がないかもしれません。

ですが、僕は無料で公開したいと思ったんです。

 

 

なので、信じてお金を儲けたい人だけ読んで下さい!

絶対に後悔はさせませんので!

 

 

…なんか、胡散臭い情報商材のランディングページみたくなってきたので、さっさと進行していきましょうか。

 

死神(リューク)を見せ物にする

デスノートと言ったら、死神で登場する「リューク」ですが最初見たときは絶対に腰を抜かしますよね?

あのおぞましい表情、死神らしいその姿…初見で心臓発作を起こして、逆に死んでしまう人もいるくらいです。

そんな、見る者を驚かせる死神(リューク)を見せ物にしてお金を稼ぐのはどうでしょうか?

 

ちなみに、方法はこんな感じです…

【リュークを使ってお金儲けする手順】

①:駅前など人の集まる所ににデスノートを持って行く

②:「このノートに触れると死神が見れます」というプラカードを掲げる

③:料金は一回1,000円に設定 (後に話題となったら10,000円とする)

④:体験した人にSNSで拡散してもらう

いかがでしょうか?この夢のお金儲けは?

しかしながら、一度見た人は再度お金を払わなくても見れてしまうのが欠点だったりしますが、ドンブリ勘定の僕は全く気にしません。

 

目先の金だけで十分なのです。

 

ですが、この方法だと世界各地でお金を稼ぐことが出来ますので、デスノートを拾うことが出来たあなたは億万長者間違いなしでしょう!

また、これなら合法でお金を稼ぐこともでき、みんなを楽しませることが出来ますので皆ハッピー!

 

なかなかいい案だと思ったので、思いついてすぐにこの記事を書き上げました。

もし、デスノートを拾う機会があったら是非この方法でお金を稼いでください!そして稼いだ金の半分を僕に下さい。

 

贅沢は言いません。半分でいいです。

 

まとめ

思いついてすぐ記事にしたので、本当にいい案だったのか物凄く心配になってきましたが、もう書いてしまったので公開しようかと思います。

やっぱり、修正ってダサいじゃないですか?人生って一発勝負じゃないですか?誤字脱字なんて関係ないじゃないですか?!

 

なので、僕は取り急ぎこの記事を公開します。

公開して後悔しなきゃいいですが…うまいッ!!

 

意味が分からなくなってきましたが、皆さんもデスノートを拾う機会があったら是非お金儲けして下さいね!

 

それでは!