読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

最高にロックな「失神寸前Tシャツ」をゲットしたので早速着てみますッ!

ファッション 雑記

スポンサーリンク

f:id:dangotan:20160709213457p:plain

こんにちは。いつもヒマワリのような笑顔の「だんキチ」です。

さて、先日僕は某デパートに行ったのですが、そこで物凄くロックなTシャツを発見してしまい衝動買いをしてしまいました。

また、僕はこの衝動買いしてしまったTシャツを発見したとき…

「うそ…だろ?世の中にこんなロックなTシャツがあったのか?!」

…と度肝を抜かれ失神寸前でした。

ですので、今回は僕が購入した「失神寸前Tシャツ」を皆さんにもお披露目したいと思いますのでお付き合い願います。

失神寸前Tシャツ

 さて、回りくどい前置きは嫌いですので早速ご覧ください。失神寸前Tシャツを。

 

f:id:dangotan:20160709204845j:plain

どうですか?このチョコバット感。最高ですよね?

僕はこのTシャツを発見したとき…

「これは僕のために作られたTシャツではないのかッ?!」

…と一気にボルテージがMAXになり、破(やぶ)けんばかりにTシャツを広げ中央のプリントをこれでもかッ!というくらい眼を見開き凝視しました。

それがこのプリントです。

f:id:dangotan:20160709205221j:plain

凄いでしょう?レジのおばさんにも…

「チョコバット懐かしいですね~」

…と言われたくらいですから。

しかしながら、この「初代チョコバット君」の顔が少しムカつきますが気にしないようにします。

また、僕が思ったのは「初代」がいるくらいなら「2代目」「3代目」もいるんだろうな…ということです。どうでもいいですが。

そして気になるお値段は…

こちらが失神寸前Tシャツのお値段です。

f:id:dangotan:20160709205535j:plain

980円ッ?!980円ッ?!980円xtッ?!

…タイピングをミスったので3回で断念しました。

また、このTシャツは「企業コラボTシャツ」という部類のTシャツみたいで他にもまだまだ沢山ありました。

しかし、僕の心を射止めたのは「チョコバット」だった。

ただそれだけのことですよ。

 

………しかしながら。

……。

f:id:dangotan:20160709210151j:plain

 …………。

…初代チョコバット君の帽子の「S」が気になります。

早速試着

さて、商品説明はここら辺にしておいて早速着てみることにします。

フフッ…楽しみすぎて手汗がヤバい…。

f:id:dangotan:20160709210636j:plain

ジャジャーンッ!

画像はブレッブレですが、僕の心は何一つブレてはいませんッ!!

しかしどうですか?!この黒に映えるチョコバットプリントはッ?!

僕も、ついついテンションが上がって「初代チョコバット君」をアピールしてしまいました。

ちなみに、あと数枚撮ったので貼らせて頂きますね!

画像①:失神寸前Tシャツとオレ

f:id:dangotan:20160709211053j:plain

とりあえず、また「初代チョコバット君」をアピールしてみました。

どうしてでしょうか?初代チョコバット君と息がピッタリのような気がします。

画像②:失神寸前Tシャツとオレジャンプ

f:id:dangotan:20160709211327j:plain

ジャンプの臨場感も出ていて、とても素敵な1枚に仕上がりました。

画像③:失神寸前Tシャツとオレロゴアピール

f:id:dangotan:20160709211519j:plain

これも、かなり「ロゴ」をアピール出来たと思いますので僕的に「悔い」はないです。

失神寸前Tシャツまとめ

いかがでしたでしょうか?「失神寸前Tシャツ」の破壊力は?

しかしながら、僕は本当に「運」がいい!!

正直、この人生で「チョコバットTシャツ」を着れる機会が僕に訪れるなんて夢にも思いませんでしたからね。

また、この幸運をみんなに分け与えながらこれから先暮らしていきたいと思います。

 

それでは、この辺で失礼させて頂きますが最後に1枚画像を貼らせて頂きます。

 

 なんと…

f:id:dangotan:20160710075433j:plain

 チョコバットTシャツ着ながら「チョコバット」を食べたら…当たった。

 

 

おしまい