だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

「世界に女がブス1人」になった時起こりうる8つの事

スポンサーリンク

こんにちは。だんキチです。

さて、先日僕はこのような記事を書いて公開しました…。

やはり皆さんも気になったようで、大勢の人がこのキチブログに訪れてくれて僕はとてつもなく震えました。(贅肉が)

しかし、本当のところをお話しすると最初は「世界に1人だけの女」という形で記事を書いて行こうと思っていたのです。

ですが、この時妄想がうまく膨らまなかったので「世界に1人だけの男」という形で公開に至りました。

 

………妥協してしまったのです。僕は。

 

…プロブロガーにあるまじき行為をお許し下さい。(先日プロブロガーになりました)

 

ですので、今回は妄想に妄想を膨らませ書かせて頂きましたので是非お読みいただけますと幸いです。

それでは参りましょう。

 

「世界に女がブス1人」になった時起こりうる8つの事

1:ブスでも需要が芽生える

・大勢の女の中にブス→✖

・世界にたった1人の女がブス→〇

 

そうです。大勢の女の中にいるブスは見向きもされませんが、世界にたった1人の女ブスであれば需要が芽生えます。

これは、キャバクラマジックの理論と同じだということです。

 世間一般から見るとブスでも、狭い鳥かごのようなお店に詰め込まれた10数人の中から選ばなければいけませんのでキャバクラでは必然的にブスでも輝き始めます。

そう、キャバクラ理論と同じで世界にたった1人の女(ブス)になったら輝き始めるのです。ブスがですよ?

ですので、結果的にはブスでも「世界に1人だけの女性」になったら需要がうまれるという事です。一応穴もありますし。

2:草食系男子が肉食系へと進化する

基本的にこの世界で生粋(きっすい)の草食系男子はいません。みんな草食系を気取っているだけなのです。

しいて言わせて頂くと…

 

草食系男子=ムッツリスケベ男

 

ということになりますね。

 

男性ならば女性の体にむしゃぶりつきたいのが本音のはずなのに、どこかオシャレを気取っているのでしょう。草食系男子という民族は。

ですので、世界に女が1人だけになったことにより草食系男子は焦りだし…

「我先に!我先に穴へ!」

と雄叫びをあげながら凶暴な肉食系男子へと変貌してしまいます。

当然ナヨナヨに見えるその外見も「ムキムキ髭だるま」へと進化を遂げることでしょう。

3:なんでブスのお前だけ残った?!(怒)とリンチに合う

当然、世界にたった1人の女でもブスだったら見向きもしない男子がいるはずです。

そして、その男子たちはこう思うことでしょう。

 

「あんな腐れブスだけ残りやがって(イラ)もっと可愛い子がいたはずなのに!」

 

そして、男子達はあの世紀末アニメの敵のように現れブスをこれでもか!っていうくらいにボッコボコにします。

しかし、ブスはボコボコになっても見た目はそれほど変わりません。

 

……ゴーイング・マイウェイ。

 

負けるなブス!

闘えブス!

4:穴が八方ふさがりになる

ブスでも女は女。穴という穴が浸食されること間違いないでしょう。

「あそこ、ケツ、鼻穴、耳、毛穴」…全てから侵入を許してしまい、全身ガバガバになってしまいます。

そして、ガバブスになったとしても止むことはありませんので肉体的疲労&精神的疲労によりブスは召されます。

 

アーメン。

5:青年誌のグラビアを独占

青年誌の編集者は慌てふためきながら交渉に挑むことでしょう。

 

編「〇億円でいかがですか?」

ブス「私がそんなに安いって言ってんの?」

編「(ちッ腐れブスがッ!)」

編「失礼いたしました!〇〇億円の間違いでした!」

ブス「1枚だけよ?!分かったら返事ッ!!」

編「はッ…はいぃー!!」

 

いつの時代もブスは調子に乗るものです。

世界にたった1人の女になったブスは世間を牛耳ること間違いないでしょう。

6:無理矢理整形させられる

「体は使い物になると分かったから顔を変えたらいいじゃないか?!」

 

街人Aが言い放ったその言葉が歓喜の渦を呼び、世界にたった1人だけの女(ブス)は無理やり整形させられることになるでしょう。

しかも日本人なのに、顔はジェニファーロペスになってしまうのです。

 

…体は日本人なのに顔はジェニロペ。喋る言語も当然日本語。

 

しかし、顔が国際的になったおかげで海外からの移住者が絶えなくなり日本は大金持ち国家へと成り上がり消費税は全面カット。むしろ税金など取らない国になるのでした。

 

やったぜブス!

7:性格もブスになる

ここまで読んで頂けたらもうお分かりかと思いますが、100%性格が悪くなります。

もうどうしようもないブスですね。世界にたった1人の女でも。

 

この腐れブスがッ!!恥を知れッ!!

 

8:なんだかんだ言ってモテて、世界が滅びる

すみません。ここまでボロクソに書きましたが、もし僕が現場にいたらブスでも揉みに行くと思います。お酒を飲んでから。

そして、なんだかんだ独占欲も生まれ…

 

「誰にも渡したくない!」

 

そう思い始めてブスの取り合いになるでしょう。

しかし、ブスは1人しかいません。自衛隊は戦車で威嚇して来るし、北朝鮮はミサイル出し入れして時間稼ぎするわでもう大変です。

そしてゆくゆくはブス1人の為に戦争へと発展し核爆弾をバンバン使い、世界は滅びてしまうのです。ブス1人の為にですよ?

恐ろしいんですけど?世界にたった1人の女ブス。

まとめ

前回の記事では設定が「男」だったので妄想が膨らみましたが、ブスは中々広がらなかった印象を受けました。

しかし、最後まで書き上げてみて思ったことは…

 

「ブスは何をしてもブス」

 

ということです。

しかし、人によっても好みというものがありますので僕がブスだと思っても、他人からしてみれば美女かもしれませんし、ブスから見たら僕はブサメンかもしれませんしイケメンかもしれませんしフツメンかもしれ………こんがらがりました。

 

さて、長々と書き綴らせて頂きましたが今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。

 

 

「世界に女がブス1人」になった時起こりうる8つの事

 

なかなか楽しませて頂きました。

 

 

※「二匹目のブスですなwしかし、男性パターンに比べてやや不発のような・・・。」

コメントを頂きました。

 

………。

 

…僕もそう思います。

 

 

おしまい!