読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

拝啓皆様…また足の裏が「〇〇の臭い」になる季節がやってきますね

30秒記事 雑記 ライフハック

スポンサーリンク

f:id:dangotan:20160608104931j:plain

拝啓、このブログを読んでくれている皆様。

何故、僕の足の裏は夏になると「カブトムシの死骸」のような臭いへと変化を遂げるのでしょうか?

また、夏になると足汗がハンパないのは僕だけですか?

 

僕には分かりません…常人の足の裏事情が。

 

僕の足の裏事情

f:id:dangotan:20160608104946j:plain

僕の足の裏は、先にもお伝えした通り夏になると「カブトムシの死骸」のような臭いを醸(かも)し出すことが頻繁にあります。

 

なんだろう…

 

靴を脱いだ瞬間とか、靴を履こうと足をねじ込んだ瞬間に押し出された空気が「カブトムシの死骸」のような臭いがします。

 

なぜでしょう?

 

しかし、足の裏がカブトムシの死骸のような臭いになっている期間もしっかりと「ビオレU」で洗浄しています。

 

しっかり洗っているのに…何故なのでしょうか?

f:id:dangotan:20160608105003j:plain

 

最初、この記事を書こうと思ったときに…

 

「yahoo知恵袋で誰かに聞いてみようかな?」

 

とも思いましたが、

 

「少し自分で考えみてはいかがですか?自分なりに調べることも大事だと思います」

 

という回答が来るかもしれないことに恐れをなして、自分のブログに書くことにしました。

また、こんな回答でも心の優しい僕は「ベストアンサー」をつけてしまうと思います。それはお互いによくないですよね?

 

 

ハァ…今年の夏は持っているすべての靴に芳香剤をまき散らしてみたいと思います。

ハァ…自分でも「カブトムシの死骸のような臭い」は2度と嗅ぎたくありません。

 

しかし、この記事を書いていて1つだけ分かったことがあります。

 

それは…

 

 

 

 

f:id:dangotan:20160608104931j:plain

 

このフリー素材の彼が「平井堅」並みにイケメンだということです。

 

それに加え…

「つまんだ鼻も「指」に見えるのは僕だけでしょうか?」

 

あぁ…また悩みが増えてしまった。

 

悩みはカブトムシの死骸だけで十分です。どんどん悩みが増える前にお開きとさせて頂きます。

 

 

ここで一句。

 

「この人生 悩み悩まれ 老いてゆく」

 

 

 

おしまい。