こんな「いちいちカッコいい奴(兄貴)」が大好きです!【尊敬兄貴論】

ヤッホ。だんキチです。

最近僕の「キチブログ」が認知されてきてとても嬉しい限りです。また、初代キチブロガーとして奮闘して参りますのでこれからも宜しくお願い致します。

記事開始

さて、みなさんは「こんな人が好き」「こんな人に憧れる」というのがありますでしょうか?同性、異性どちらでも構いません。

ちなみに僕はあります。

しかし、僕の理想が高すぎるのか中々出会えないというのも現状です。

そこで今回は、僕の「こんな人が好き」「こんな人に憧れる」シリーズをお届けしたいと思いますのでお付き合い願います。

技術はあるのに安物しか使わない奴

カッコE!!

楽器、PC、スポーツなんでもですが、技術があるくせして安物しか使わない奴…好きです。

「そんなに技術あるならもっといい物使えばいいじゃん?」

そう言うと決まってこう答えますよね?兄貴は。

「いーんだよ。安物で。しっかり出来るようになれば安物でも十分なんだよ!」

 

………。

 

兄貴?かっこいいですよ?あなた。

例えばギター野郎

 

f:id:dangotan:20160506094503j:plain

例えばギターがメチャクチャ上手な兄貴。

しかし高級なギターは所持せずに、1万円のクソ安いどこのメーカーかも分からないようなギターを巧みに操りやがりますね。

 

「俺はこれでいいんだよ。高いギター買っても同じだろ?」

 

シビれます。兄貴にはシビれさせられますよ。

例えばPC

f:id:dangotan:20160506094516j:plain

メチャクチャコーディングが得意でサイトを完璧に作りこなせる技術がある兄貴。

しかし、Adobe「Dreameaver」などのソフトなど一切使わずに…

 

「標準アプリのメモ帳だけで十分なんだよ」

 

兄貴のそう言うところ…大好きです。

 

ホームページがPC標準アプリ「メモ帳」だけですべて作れるのか疑問ですが、兄貴のその取り組む姿勢…大好きです。尊敬します。

例えばサッカー

f:id:dangotan:20160506094739j:plain

趣味のサッカークラブチームでメチャメチャプレーが上手な兄貴。他のプレイヤーに聞きましたよ…

 

「あいつうまいだろ?でもあのスパイク、セールで買った3000円物なんだぜ?」

 

 ………。

全身に亀裂が入るほどの衝撃を受けましたよ?兄貴?

何故兄貴はそんなにも謙虚なのですか?何故そんなに技術があるのにハニカミながら…

 

「俺はこれでいいんだよ!(ハニカミ)」

 

何故ハニカミながらこう言いやがるのですか?ズルいです。ズルいですよ兄貴は。

安物でコーディネートが出来る奴

f:id:dangotan:20160506094529j:plain

ふざけないで下さいよ兄貴。

兄貴の服がカッコよすぎて僕が…

 

「兄貴の来ている服どこで売ってるんですか?スゲーかっこいいですよね」

と聞いたところ、

 

「あー?これユニクロとGUの組み合わせ!全部で1万もしないよ?(ニコッ)」

 

………。

全身で4万円の服着ている僕はどうすればいいのですか?兄貴?

1万円足らずでそんなにカッコよさげなコーディネートが出来るのですね?兄貴は?

 

「兄貴は好きなブランドとかないんですか?」

 

そう僕が聞くと…

 

「ブランドよく分からないんだよね(ハニカミ)、ユニクロだけでも十分だよ?」

 

………。

膝の力が抜けてアスファルトの大地にヘタれ込んでしまいましたよ。僕は。

 

何故兄貴はやることなすことカッコいいのでしょうか?

控え目かつ、ハニカム兄貴たちには頭が上がりません。

いかがですか?

みなさんにも「こういう人…なんか好きだなぁ」というのがあると思いますが、僕は上で挙げた人たちにシビれます。

しかし、年を取るにつれて「新しい出会いの場」というものがなくなって来ますので、これから僕をシビれさせてくれる方は大事にお付き合いさせて頂きたいと思っております。

 

それでは長々と「僕の好きな奴」の記事にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

キチブロガーだんキチからは以上です。バイバイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)