だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

【衝撃】うちの家族全員が悪魔に憑りつかれていた事実が判明!

スポンサーリンク

f:id:dangotan:20160925183733p:plain

こんにちは。だんキチです。

とりあえず、前置きは無しで早速本題に入らせていただきます。

実は、先日某ショッピングセンターに家族と遊びに行ったのですが、そのショッピングセンターですごいテレビを発見したのです!

それがこれ↓

f:id:dangotan:20160925172221j:plain

なんと、上についているカメラがテレビの前に来た人を察知し、アレ風に加工してくれるという優れもの!

もし、このテレビが売りに出されることがあったら僕は迷わず購入することでしょう。

それほど面白おかしく楽しませてくれるテレビなのですが…正直僕はこのテレビのおかげで「本当の家族」を知ることが出来ました。

そう…僕の家族は、僕が代表を務める「ホンワカファミリー」だと思っていたのですが…それは違ったみたいです。

なんというか「悪魔」に憑りつかれていたんですよ。家族全員。

その「証拠画像」がありますので、みなさんも悪魔に憑りつかれている僕の家族をご覧になってみて下さい。

本当にヤバいので。

悪魔に憑りつかれた日

先ほどご紹介した「面白テレビ」を発見した僕は、色々なポーズをとりながら15分くらいテレビの前で遊んでいた訳なのですが、さすがに1人は寂しいと思い始めて他の階にいた家族を電話で呼び出すことにしました。

「もしもし!凄く面白いテレビがあるからこっち来いよ!」

こんな感じで、家族みんなの気を引いて面白テレビ前に集合させたのです。

奥さん「わぁー何コレ?!」

娘「パパおもしろいぃー」

息子「パァパァ!」

それぞれ色々なポーズを取って楽しんでいたので、記念にと僕はカメラで撮影することに。

しかし、この撮影した写真がのちに家族全員が悪魔に憑りつかれていることを証明するとは思いもしませんでした。

問題の写真

f:id:dangotan:20160925174008j:plain

パッと見普通の家族写真ですよね?

左上が奥さん、右となりが娘。

左下が息子、その隣が僕。

なんだか幸せな「家族」を思い浮かばせる写真ですが、僕はこの画像をアップさせてみて重大なことに気がついたのです。

それは、誰1人笑っていないということ。

いやッ!笑っていないだけなら深く考えることはなかったのですが…みんなイッちゃってるんですよ。マジで。

このことに気がついた僕は…

「この写真を見たら呪われるんじゃね?!」

「僕1人だけ呪われるのは勘弁だ!」

このように不安にかられてしまいましたので、ネットにまき散らして呪われる「仲間」を増やすことを決意しました。

正直、家族全員の写真をネットにまき散らすのは、一家の大黒柱として少し考えましたが、これは悪魔に憑りつかれた家族なので問答無用で世界中にお届けしたいと思います。

それでは順を追って晒していきますね!

悪魔に憑りつかれた奥さん

f:id:dangotan:20160925175020j:plain

わかりますか?

この「鬼の形相」が。

もはや、この世のものとは思えない顔の表情からは「憎しみ」すら感じさせますよね?

もう少しアップで見てみますか?

f:id:dangotan:20160925175306j:plain

怖いッ!

本当に怖いッ!!

 

正直、もう近寄りたくないので次回の「燃えるごみの日」に捨てることにします。

悪魔に憑りつかれた娘

f:id:dangotan:20160925175739j:plain

コイツは、まだ憑りつかれ始めたばかりかもしれません。

なんというか…チョビヒゲを生やした「ダンディーなおっさん」みたくなってるじゃないですか?

これから徐々にイカれてくるんですよね…。

アップがこちら

f:id:dangotan:20160925180058j:plain

こりゃ完璧ガンコ親父だわ。

絶対にガンコ親父だわ。

とりあえず、明日からは「顔面オヤジ」って呼んであげることにします。

悪魔に憑りつかれた息子

f:id:dangotan:20160925180344j:plain

息子の写真を見たとき、そのおぞましい表情に唾をゴクリと飲んでしまいました。

何やら、斜め上を睨みながら見上げているのですが…その目線の先には僕がいるんですよ。

これは絶対に狙われていますよね?僕?

とりあえずアップで見てみて下さい!

f:id:dangotan:20160925180830j:plain

こりゃ手遅れだわ。

すでに憑りつかれてる。

また、この写真をずっと眺めていたのですが…何かに似てるんですよね。

そんな感じで考えてきたら、運よく思い出すことが出来ましたので貼らせていただきます。

 

f:id:dangotan:20160925181337j:plain

 

皆さんもご存じ「鷹の爪団」に登場する…

 

f:id:dangotan:20160925181546j:plain

 

この菩薩峠くんぼさつとうげ)に似てると思うんです。息子が。

 

f:id:dangotan:20160925182233p:plain

負けていない。

負けていないぞ!息子よ!

菩薩峠くんにも負けず劣らずのメンチの切り方で生きて行っておくれ!

しかしながら、完全に憑りつかれていますよね?息子?

なので、明日からは「ボサツトウゲ」と呼んであげることにしましょう!

ちなみに僕はというと…

f:id:dangotan:20160925182655j:plain

 

左に写っている「おじさん(娘)」がインパクト強すぎて、僕は普通な感じでしたので割愛させていただきます。(なんだか残念)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

悪魔に憑りつかれた僕の家族は?

しかしながら、この面白テレビを発見していなければ家族が悪魔に憑りつかれているとも知らずに平々凡々と生活していくところでした。

なので、僕はこれから「家族はみんな悪魔」ということを忘れずに生きていきたいと思います。

ですが…なんだか寂しいですね。

僕に黙ってみんな悪魔に憑りつかれてしまうなんて。

せっかくなら誘ってくれればよかったのに…。

 

では、最後になりますが悪魔に憑りつかれた奥さんからメッセージがあるみたいなので、これを持ってお別れとさせていただきます!

 

 

f:id:dangotan:20160925183319j:plain

「夢で会いましたね☆」

 

 

恥ずかしいから、もっと気の利いたこと言っておくれよ。

 

 

おしまい