ダメだッ!俺にはアフィリエイト記事は書けないよ(涙)

こんにちは。だんキチです。

………

僕は…数日前にこのようなことを言いました。

 

「これからはアフィリエイトに本気を出す!」

 

読者のみなさん覚えていますでしょうか?この発言を?

しかしながら…僕には無理でした。アフィリエイト記事を書くには。

 

いやッ…書くには書きました。ギャグ漫画オススメ記事とか。

ですが、続きませんでした。書く気が起こりませんでした。有言実行できませんでした。1月で100万円稼げませんでした。

 

なので、僕が何故「アフィリエイト記事を書くことが出来なかったのか?」を詳しく解説させて頂きますので、是非お読みいただけますと幸いです。

あー!面倒くさいったらありゃしない

「この商品を売るためには~この情報が必要だし~う~ん。これも必要だな(ネットカチカチ)」(30分間)

 

 

くそ面倒くさいんですけど?!

何このタイムロス加減?!

 

いやッ!わかるんです。わかるんですよ?時間をかけて調べて「役に立つ記事」を完成させたらアフィリエイトで成功するのは。

 

しかしながら…僕には「センス」がなかった。

それは、僕がO型なのがいけなかったのか、はたまた「面倒くさがり屋」なのがいけなかったのか分かりませんが…とにかく無理ッ!無理ったら無理!

アフィリエイトさん?僕を解放して下さい?

自分がほしくなる

「よっしゃ!ここに商品リンク貼ってッ…と」

「んッ?!この商品なんかいいな!どれどれAmazonポチィー」

「ジロジロ…う~ん。いいね~。値段は?高いな~(汗)」

 

なに自分の貼り付けた商品リンクに引っかかっているんだよ?!自分は?!

 

ほんとコレ。

 

Amazonmに入り浸ってしまいましたよ。

 

 

ちなみに「オムツ」買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)