キチブロガー「だんキチ」緊急入院!

f:id:dangotan:20160510122056j:image
ごめん。いきなり倒れて入院した。
今スマホから書いてるんだけど、格安SIMだから制限あるんだもんね。キツいわ。

 とりあえず、7日くらいの入院になったからブログの更新は出来ないわ 汗

キチ記事待ってくれてたみんな!ごめん!
多少意識が朦朧としてるので、この記事がおかしくなってなきゃいいけど‥。
とりあえず、復活したら速攻でブログ更新するから待ってな!ナースとのイチャイチャ体験談書けたら1番だよねw
さて、じゃ意識失いそうだから寝る‼︎
また会う日までー‼︎7日後なっ!多分。
 
問題のツイート

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)