だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

ハムスター

ハムスターのおもちゃおすすめ15選!

今回は、おすすめのハムスターの「おもちゃ」をご紹介していきたいと思います。 自分もゴールデンハムスター(ゴルハム)を飼っているのですが「おもちゃがあればハムスターも楽しいだろうな!」と思い、色々と探してみたので参考にして下さい!

ゴールデンハムスター(ゴルハム)の散歩風景をご覧ください!

さて、ウチにゴールデンハムスターのハムちゃんがやってきて早半年以上が経過いたしました。 最近では家族に慣れて「散歩」をするようになりましたので、今回は可愛いゴルハムの散歩風景をご紹介したいと思います!

おもちゃで遊んでいるハムスターが可愛くてたまらない!

さて、ハムスターの「ハムちゃん」がウチにやって来て半年経とうとしているのですが、最近おもちゃで遊ぶようになったんですよ! しかも、子供たちのおもちゃでw

ハムスターはエサを食べている様子が1番かわいい!

皆さんは、ハムスターがエサを食べているところを見たことはありますでしょうか? 僕の家にゴールデンハムスターの「ハムちゃん」がやって来てからというもの、可愛くて仕方がなく毎日ハムスターの様子をチェックしています。エサを食べる姿も。

可愛いハムスターとの生活は癒される

こんにちは。だんキチです。 実は僕、少し前からハムスターのハムちゃんを飼い始めているのですが可愛くてしょうがないです。

ハムスターに指を噛まれた!出血してるけど大丈夫?!

こんにちは。だッ…だんキチです。 スミマセン…今回の記事は少しグロめなので、「血」が苦手なかたは避けて通って下さい。

ゴールデンハムスターが家族の仲間入り!娘も大喜びで大興奮!

こんにちは。だんキチです。 突然ですが、僕の家にゴールデンハムスターという「新しい家族」がやってきました!!