だんごの噂

だんごの噂は、管理人だんキチが興味があることを書き綴っているメディアブログです。アニメや仕事、おもしろ記事や子育てまで幅広い記事が揃っています。

キチ記事

胸毛がどうしても生えなくて悔しい!【胸毛ギブミー記事】

こんにちは。だんキチです。 さて、みなさんの胸には「胸毛」は生えていますでしょうか? 生えているとしたら…今すぐむしり取って僕に植毛してくれませんかね? 僕は今まで生きてきて…胸毛が生えたことが…ないんです。

ワキガ美人の需要は非常に高いことが判明!スーツワキガ美人との思い出

こんにちは。だんキチです。 さて、僕はこのブログで「ワキガ美人」についての記事を数本書いていることは、このブログの読者さんであればご存知ですよね? そう…僕はワキガ美人が大好きで、夏になるとひたすらショッピングセンターなどでワキガ美人を見つけ…

オナラの音でその人の性格が読み取れるようになりました

こんにちは。だんキチです。 みなさんはいつも「オナラ」はしていますでしょうか? ちなみに僕はオナラが大好きですので、家の中ではいつも大音量でオナラをブチかましています。 そう…僕はオナラ奏者なのです。

彼女がワキガだと判明したとき感じる5つのこと

今回は「彼女がワキガだったら」と題して記事をお届けしたいと思うのですが…皆さんは自分の彼女がワキガだったらどう思いますか? 大好きな女の子とやっと付き合うことが出来て、デートをしてみたらワキガだったことが判明。

「おしっこ」で検索TOPを独占していたハズが…予期せぬ展開に

※足電話をしようとしているだんキチ氏 こんにちは。だんキチです。 突然ですが、皆さんは「おしっこ」という言葉にどのような感情を抱いていますでしょうか? 出るもの、漏らすもの、飲み物…人によって様々な思いがあると思いますが、僕も以前おしっこを題材…

彼女に「わき毛」を生やすように命令した過去

こんにちは。真夏の太陽の熱で目玉焼きを作ろうと試みている「だんキチ」です。 さて、突然ですがみなさんは女性の「脇」はお好きでしょうか?

ワキガ美人の魅力は計り知れない!

こんにちは。最近はいだしょうこお姉さんのファンになった「だんキチ」です。 さて、みんなが待ちに待った「ワキガ」の季節になりましたね!みなさん「ワキガ臭」をエンジョイしていますでしょうか?

今まで隠しててスミマセン…実は僕…宇宙人です。

こんにちは。実は地球人ではなかった「だんキチ」です。 このブログを読んでいて、薄々お気づきの方がいるかもしれませんが実は僕「宇宙人」なんです。

小5「尾てい骨粉砕事件」の真相を語ります

こんにちは。だまっていると眉毛がつながってしまう「だんキチ」です。 さて、突然ですがみなさんは「尾てい骨」を粉砕したことはございますでしょうか?

僕が「女子中学生」に逆ナンされた経緯と感想を正直に話します

こんにちは。茹で上がった「トウモロコシ」が大好きなだんキチです。 さて、僕は過去に「先日コンビニの店員さん(女子大生)に一目惚れされました」という記事を書いたことがあるのですが、正直に話しますと少しネタ交じりな構成になっています。一目惚れされ…

先日コンビニの店員さん(女子大生)に一目惚れされました

こんにちは。だんキチです。 …こういうのブログで書いていいかどうか分からないけれど、みんなに自慢したいので書き綴ることに決めました。

【朗報】喉奥から「臭い玉」がとれたのでブログ主「だんキチ」登場!

こんにちは。だんキチです。 さて、突然ですが皆さんは「臭い玉」というものをご存じでしょうか? 実は、以前ネット上でもかなりの話題になり「俺もとれた時ある!」「私もあるわ!」と大盛り上がりした時期がありました。

「ガモチャックギロチンの刑」…執行猶予なしで処されましたが私は元気です

こんにちは!だんキチです。 突然ですが、男性陣の皆さんは「ガモチャックギロチン」の刑に処されたことはございますでしょうか?

鼻くそをほじることが日課だった小学生時代

こんにちは!だんキチです。 確か以前にも「鼻くそ」に関する記事を書いた記憶がありますが、その記事を塗り替えるかの如く今回も鼻くそ記事を書かせて頂きましょう。

スラックス「ケツ破り事件」勃発

突然ですが、みなさんはスーツ勤務ですか?それとも私服ですか? 僕が勤務している今の会社は私服なのですが、以前勤めていた会社はバリバリスーツのサラリーマンでした。 そして、その毎日着ていたスーツのおかげで事件が起こったことがありますのでここに…

大好きな人の前歯に「青のり」が付いていた時の対処法

どうする?ヤバい展開だよね? もうこの時点で引いてしまう人もいるとは思うけど、そこは大好きな人。青のりが前歯に付いていたくらいでは嫌いになりません!

今年もうんこを漏らした話

漏らしました。今年も順調にうんこをもらしましたよ。 毎年のようにうんこを漏らしている僕ですが「今年は大丈夫かな?」と思っていた矢先にうんこを漏らしました。残念です。

鼻くそをホジっているのを誰かに見られた時の対処法

ホジッてますか?鼻くそ。 包み隠さず言いますけど僕は毎日鼻くそホジッてますよ?右鼻穴と左鼻穴両方グリングリンとホジっています。

キ〇タマの話がはてブカテゴリーで「テクノロジー」に分類されてクソワロタw

前回書いた… dango.hatenablog.com なんとこの記事が、はてなブックマークのエントリーで「テクノロジー」に分類されていたからとても驚きです。というか爆笑です。

キ〇タマ大戦争~右キ〇タマの突然変異との戦い~

ごめん。下品なタイトルで。 実は去年、僕のキ〇タマが大変なことになりまして、大変ほろ苦い思い出を作ってしまいました。

幼馴染がカミングアウトしてからうんこを漏らした話

うんこ… それは突然腹の痛みに襲われ「回避できる場合と、回避できない場合」があるのは人間のみなさんならご存知であろう。

友達と「いかがわしい本」を拾いに行くのが楽しみだった中二の頃

まず、僕が中学校2年生のときはスマホもないし、ネットの普及していないから頼みの綱は本だけだった訳?!

友達と「いかがわしい自販機」に行ったら衝撃的結末になった話

こんにちは!だんキチです。 昔…と言っても何年か前の話なんだけど、夜いきなり友達のこうじから電話が来て、 「あのさ~あそこにある自販機(いかがわしい)に連れてってくれない?」 ということがありました。